SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
岡の宮のおまつり!
どうも!SEIZYです!

先日はSEIZYとして久しぶりのステージ

岡の宮の祭りに来ていただき
ありがとうございました!
恒例となった岡の宮の出演もほんまに嬉しい限りです

毎年 このステージは俺自身
童心にかえりつつ
ある意味「好き勝手」やらせてもらってます

だからここでやる曲もたまには
「遊び感覚」があったりします
以前は
「見上げた空のむこうに」
を別バージョンでやりました

そして今回も
「ブランコ」
をバージョン2012と名付け、
ご披露となったわけです
若干コードを変えてやったんですが
気づきましたか?

しかし、すごく暑かったですな~
みなさんのぼせませんでしたか?
俺はというと 尋常じゃないほどの汗で暑い暑い

でも、楽しい時間でした

SEIZYにとってこの岡の宮は特別な場所
これからも出つづけたいです!

来れなかった人もまた来てくださいね
いつもとは違ったSEIZYが観れると思います


《岡の宮の祭り SEIZYステージ》
1 広瀬小学校校歌
2 未来は光と共に
3 WRONG TIME A GO!
4 ブランコ バージョン2012
5 俺達の力
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック