SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
和歌山でうたおう!と777


どうも!SEIZYです!

先日は本町ラグタイム
「和歌山でうたおう!」
猛暑の中、来ていただき
誠にありがとうございました!

俺にとっても久しぶりのライブハウス
そして久しぶりのラグタイムで
はりきりましたよー

大盛り上がりでした!

やっぱりライブはいいね!
今回で2回目になるこのイベント
お馴染み藪ちゃんのプロデュースイベントですが
いいイベントでした!

また出たいですね

ラグタイムは場の雰囲気がそうさせるのか
俺たちのライブがそうさせるのか
はたまたお客さんが素晴らしいのか
毎回とても「バシッ」っとはまります

ラグタイムの方にも
「血流の絆 はよ決めてよ~」
とも言われちゃいました(笑)

藪ちゃんはじめ共演者のみなさん
そして、たくさんのお客さん
ラグタイムさん、スタッフさん
ありがとうございました!

ラグタイム!また来るぜー!

さて、話は変わりますが
今日、コンビニへいってレジで精算したら
金額がなんと
777円!!

なんかええことありそでウッフン
なさそでウッフン
ほらほーら黄色いサクランボ(笑)



写真は
スリーセブンのレシートと
ラグタイムの記念写真
藪ちゃんとこから拝借してきました!(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック