SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
8月です!
どうも!SEIZYです!

さーて いよいよ夏本番!
8月に突入です!

もう昨日、今日なんか
「泣いてもちゃろかいな」
っていうぐらい暑いですもんねー


でも、でもね
暑い暑いと「イヤな」ことばっかりでもないんです

8月はなんといってもこれです!

「SEIZYバースデーマンスリー」

A型 乙女座 ちょっぴりセンチなロマンチスト(懐かしいー)
のSEIZYは8月に生まれたのでした!

まあ 8月といっても末のほうですけどね
「夏休みの最後はSEIZYのバースデー」
これ、覚えときましょう(笑)
子供のころはずっと宿題やってた思い出しかないですけどね


そんなこんなでまたひとつ大人になるSEIZYをみんなよろしくねー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック