SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
国体CD発売 & ライブイベント決定!


どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー聴いていただいた方々
ありがとうございました!

番組でも告知しましたが
9月1日!
国体の応援ライブイベントに出演します

詳細はここへ↓↓
http://cclive.ikora.tv/e787612.html


そして
その国体の応援ソングを集めた
コンピレーションアルバムが同じ9月1日に発売されます
もちろんSEIZYも参加しています

詳細はここへ↓↓
http://cclive.ikora.tv/e800220.html

まだ発表していない国体用に書き下ろした新曲
「君のゴール」
元気が出る軽快なロックナンバーです
是非ゲットしてくださいね!

9月1日のイベントの日にお求めできます
その後は和歌山県下のCD店でも買えます
アマゾンでも扱います
収録している各ミュージシャンのライブでも販売します
SEIZYのストリート集会でも買うことができますよ

SEIZYの久しぶりの新曲音源
聴かなきゃソンだぜぇぇ~~


写真は
国体コンピレーションアルバムの
表ジャケットと裏ジャケット


コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!

俺も今回のCDは楽しみですねー
「君のゴール」
わりと自信の1曲です

是非 期待しちゃっててください

ワイルドだろ~(笑)
2012/08/15(水) 16:35:28 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ワイルドだぜぇーー!!
聞かなきゃ損だぜぇーの後に、ワイルドだぜぇーー!!も入れちゃって下さいね~(笑) ♪君のゴール♪を楽しみにしてまぁす♪
2012/08/14(火) 19:07:38 | URL | Kasumin #IrnM.JfE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック