SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
誠噺~まことばなし~ VOL 3

どうも!SEIZYです!

さて今日は第3金曜日
UST生放送

SEIZY & 誠也の
「誠噺 ~まことばなし~」

もう3回目の放送になるんですねー
早いものだ

そこでいきなりですが
楽しみにしてくれてるみなさんに残念なお知らせです

本日の「誠噺」
小椋誠也が所用にためスタジオに来られません
本人も大変残念がってましたが
今回はSEIZY一人でお届けします
といって小椋誠也ファンもおつきあいしてくださいね

次回は二人揃ってやりますので
今回だけよろしく!です!

ということで
http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama
でお待ちしています!

「誠噺~まことばなし~ VOL 3」
毎月 第3金曜日 PM 21:00~22:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック