SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
2015 わかやま国体応援ライブ
どうも!SEIZYです!

さあ!今週末に迫りました!
「応援すれば元気がでる」
2015わかやま国体応援ライブ

もちろん 我らがSEIZYも参加します!

詳細はここへ↓↓
http://cclive.ikora.tv/e807120.html

そして この日は
「わかやま国体応援ソング」
コンピレーションアルバムの発売日であります

詳細はここへ↓↓
http://cclive.ikora.tv/e800220.html

このアルバムは
和歌山ゆかりのミュージシャン13組が書き下ろした
「国体応援ソング」
をドーンと集めたオムニバスアルバムであります

9月1日のライブはもちろん
和歌山県下のCD店
Amazonによるネット販売
そして収録ミュージシャンのライブ会場
などで購入できます!

とても記念になる1枚ですので
「聴く用」「保存用」の2枚は最低いるでしょう(笑)


さてここで
このアルバムに入っているSEIZYの
「君のゴール」
について書いておきます

もちろん「わかやま国体」のために書き下ろした新曲です
曲調は
軽快なロックナンバー
歌詞は
国体のコピーである
「躍動と歓喜 そして絆」です

実はこの前のUST「誠噺」で弾き語りバージョンを初披露しましたが
弾き語りよし!スローよし!ミディアムよし!
ロックなら尚よし!
元気でること間違いなし!
なロックやけど誰にでも親しみのあるキャッチな曲です

わりと「一般用」に作って少しだけ「SEIZYエッセンス」を入れたつもりですが
藪ちゃんには「まんまSEIZYさんですよ」
と言われちゃいました(笑)
だから「SEIZYならでは!」なんでしょう

ホントは歓声の効果音を入れたかったんですが
時間がありませんでした
だから聴くときはあなたの心の中で歓声を鳴らしてあげてください(笑)

しかし今後 SEIZYのオリジナルアルバムに入る予定はありません
要するにこの曲を聴くにはこのアルバムしかない!
の方向でいきたく思います

だから みなさん
買ってくださいね!

9月1日
みんなに逢えるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日&わかちかライブ
お誕生日おめでとうございます
2012/08/31(金) 00:13:54 | URL | 由美子 #-[ 編集]
回答編
ありがとう!

そやね 土曜日だけに仕事の人も多いかもねー
間に合ったらええのにねー
でも無理しないようにね
CDはいつでも買えますよー!
2012/08/29(水) 14:47:38 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
9月1日
お久しぶりです。せっかく1日に行こうと思ったのに(--;)3時に仕事終わりで行っても終わってるかもなぁ( ̄▽ ̄;)でもCD買いに行ってみます。
2012/08/29(水) 07:53:40 | URL | ゆみちゃんです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
