SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ある意味「お宝CD」よん♪

どうも!SEIZYです!

わかやま国体コンピレーションアルバムとチラシが手元に届きました!

中身はまだ開けてないし
みんなより先に聴くのは悪いかな?
と思い、聴いてません(笑)

でもなかなか可愛い感じで
この分やと中もしっかりしてて
いいと思いますよー

あとはみんなの手元に届くだけです
13組の「勝負曲」
そして「思い」「情熱」が詰まったアルバムです

和歌山のミュージシャンがこれだけ集まったCDはもう二度と出ることがないんじゃないかな
まさにお宝的1枚ですね

そんなアルバムに参加できることが嬉しいし
「あら?なんやかんやゆうてもSEIZYってやるやーん (笑)」
と思います

さあ あと2日で解禁です!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック