SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
マイ アニバーサリー
どうも!SEIZYです!

いやぁ~もうこの歳になるとなんか照れくさいね~

というわけで
今日 8月31日は
SEIZY'S BIRTHDAY!

SEIZYのお誕生日でございます!

またひとつ大人になりました~!
パチパチパチパチ~!

「この歳になったら嬉しくもめでたくもない」
とよく聞きますが
めでたい!めでたくない!
というよりも
年に1度の「自分記念日」
素直に喜んでおきましょう

こうやって年々歳をとっていくわけやけど
自分の中ではな~んにも変わらない
老けてる感覚がない!
というか
若い頃に今の俺の歳の人がすごく「おっちゃん」みたいなイメージがあったのに自分やとそんな感じがしない!

あら不思議

まあ 誰でも歳をとっていくので
歳をとったからって悲観することはないですがね

それにしても改めて考えたら
「長いことギター弾いてるな~」
と思いますね~(笑)

人生で3本目の黒いYAMAHAの
アコースティックギター
5本目の赤いSGの
エレキギター
思えば手にしたギターって少ないほうやね
物持ちのいいSEIZYくん!(笑)

そんな俺の相棒たち
たまに言うことを聞かない頑固さが
持ち主譲りなギターたちですが
これからも付き合わせていただきます!

ファンのみなさん
そして、スタッフさん
これからもよろしく!です!


マイ アニバーサリーに
「乾杯」

♪乾杯 俺たちの出逢いに
乾杯 これから始まる素晴らしい日々に
乾杯 輝ける未来に♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!

これからもパワフルに!
そして、エネルギッシュに行きますんで
応援よろしく!ねー!
2012/09/01(土) 00:00:19 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
HAPPY★Birthday
SEIZY さん。お誕生日おめでとうございます♪永遠の27才と♪君のゴールに乾杯(^^)/\(^^) これからも、エネルギッシュに歌い続けて下さいね!!
2012/08/31(金) 13:18:26 | URL | Kasumin #b7XhIMo6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック