SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
夢を買ってみました!
20080622141455
どうも!SEIZYです!
一発狙って買ったドリーム&ミリオン
俺自体 あんまり宝くじって買ったことないんやけど
百万なら!と思い
ドリームとミリオンを少々...
結果を見るのがイヤでね(笑)
だって外れてたらイヤじゃん んで とうとう今日見ました
結果...はずれ(笑)
世の中そんなに甘くないです
畜生!世の中なんて!(笑)
はずれたら思うんですよね
「やっぱり地道に働くか...」
でも俺はいつまでも夢見る少年でありたい
悔しかったのはミリオンの1万円!
1番違いやん!

写真で撮ってしまいました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック