SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
応援すれば元気がでる!
どうも!SEIZYです!

昨日はみなさんありがとうございました!

わかちか広場
「わかやま国体 応援すれば元気がでる」

今回はなんといっても
国体CD収録の「君のゴール」
初披露です!
フルバンドオケでのライブ
ギターはさわりだけ
という初の試みでした!

オケといっても
CDに入ってるバージョンとは違う
あくまで「ライブバージョン」
そこへきてSEIZYのこだわりはとどまるところをしりません
オープニングSEのニューバージョン
それもSEIZYのバースデーにちなんで
「ハッピーバースデーロックバージョン」
を急遽作りました

ギターをもたずに手が空いてるので大暴れできました(笑)
会場も大いに盛り上がってくれたし初の試みは一応「大成功」だったんじゃないでしょうか

それに今回はたった1曲勝負でした
1曲入魂は毎恒例の神戸のチャリティーで鍛えられてます(笑)
「1曲で会場を盛り上げてしまおう作戦(笑)」
いいステージができたと思います

SEIZYライブ名物
「オープニングハイタッチ」の時には
「誕生日おめでとー」
とか言ってもらえてうれしかったです

出演者の持ち時間は少なかったけれど
みんな「やったった感」の充実したいい顔してましたよ

ほんと ありがとうございました!


さあ次は9月15日に
フォルテで同じ「国体CDイベント」が決まっています!
詳細はまたお知らせするとして日にちだけでも覚えといてくださいね
その日ももちろん
「君のゴール」ライブバージョンです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック