SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
9月です!
どうも!SEIZYです!

自分の誕生日が終わって
なんやかんやで9月になってしまいました

まだまだ気候は「夏」っぽいですが
確実に「秋」にシフトしています

先日 発売された
「わかやま国体応援ソング」アルバム
みなさん もうゲットしましたか?
SEIZYはもちろん!藪ちゃんやshinoちゃんなど たくさんの素敵なミュージシャンたちが一同に介したお得なアルバムです
それに和歌山で開かれるいわゆる
国体という「プレミアムイベント」のグッズとしても手にいれてほしい1枚です!

収録曲の「君のゴール」はこのアルバムでしか聴くことができません
今後のSEIZYのアルバム、シングルに入る予定がありませんので
是非ゲットしてくださいね!
そうそう!お友達などにも
和歌山のミュージシャンたちを紹介するにも最適なアルバムなんで贈答用としてもグッドですよ!

和歌山県下のCDショップ
「Amazon」や「名曲の花屋さん」のネット販売
SEIZYが持っている分もまだまだありますので
SEIZYのライブでの購入もよろしくお願いします!


さあ!まだまだ暑い日が続きますが
気合い入れていきましょー!


ということでみなさん!

フフフ...

今週の土曜の夜は空けといてください!
なぜ?って?
そんなもん俺の口から言えるかいな!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
