SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとう!
どうも!SEIZYです!

まずは!
先日のSEIZYストリート集会
来ていただいた方々
ありがとうございました!

久しぶりのストリート
嬉しく、楽しい集会でした!

ここで「集会の心得」
を書いておきます

SEIZYストリート集会は他のミュージシャンに比べてわりと
「長い」です!
最初から最後まで参加してくれるのが嬉しいんですが
みなさんの予定や時間もあると思います
基本的にいつきてもいつ帰ってもオッケーです!
「長いから」とか「最後までいれないから」とか心配せずに気軽に来てください
そしてSEIZYは曲が
「多い」です!
時間のない方 絶対聴きたい曲があれば遠慮なしにリクエストください
リクエストされた曲は
その曲の「エピソード」を交えてお届けしたいと思います
スタッフがいる場合はスタッフに言ってください
いない場合は直接SEIZYに言ってくださいね!

ということで
これからも「SEIZYストリート集会」
をよろしく!です!


さて、ストリートといえば
昨日、大阪万博公園でコブクロが復活ライブをしましたね
なんでも5万人フリーライブだったそうで
そのスケールのデカさと
復活を待ちわびたファンの喜びとで
すごいライブだったことでしょう

いつも言いますがミュージシャンはなんやかんや言っても
「ファンの力」
がすごくでかい部分が大いにあります
ミュージシャンなんて一人ではなんら力のないものです
ファンが増えてきてそのひとりひとりの応援、力がそのミュージシャンの糧になります
機動力になります
好きで始めたミュージシャン
そのミュージシャンを続けられるのはファンの方々の力に他なりません

改めてそう思いました

さあ!そんなSEIZYは今日は
毎度おなじみ!
和歌山放送ラジオの日です!

「藪下将人のハッピーマンデー」

SEIZYの「怒るでしかシカ」にもたくさんのメッセージお待ちしてます!

それでは!
20:00から和歌山放送でお逢いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック