SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハッピーマンだりました!
どうも!SEIZYです!

さ~て!
昨日はハッピーマンデーを聴いてくれた方々
本当にありがとう!

SEIZYの「怒るでしかシカ」のコーナーにもメッセージをたくさんいただきました!
このコーナーができた当初から
みなさんの怒りメッセージが尽きることなくたくさんいただおております
ライブで会った方々にも
「怒るでしかシカ楽しみに聴いてますよ」
とよく言われます
感謝しています!

以前やっていた
「ポエムでオーライ!」
よりもみなさんに親しまれているようで
うちの「シカ」も喜んでおります(笑)

メッセージが多くて読めないことも多々ありますが
ごめんなさい

これからもハッピーマンデー共々
怒るでしかシカをよろしくお願いします!


そして「予告編」です!

みなさん忘れてませんか?
今年の春に始まり、大成功、大好評をいただきました
年に2回お届けするSEIZY企画ライブ

「SEIZY PRESENTS バラードナイト」
VOL.2が決定されつつあります!

只今 詳細を決めてる最中なので近々発表できると思います

こちらは「シカ」ならぬ
「キリン」の如く首を長くして
お楽しみにお待ちください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック