SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
いよいよ発表!します!
どうも!SEIZYです!

15日のフォルテが終わってもまだまだ素敵なライブは続きます

11月25日(日)
「ファンミーティング2012」

企画/主催
和歌山音楽LOVE(おんがくらぶ)
会場/協力
レモネードカフェ

日頃、多大な応援をしてくれるファンの方々に感謝を込めて
和歌山のミュージシャンが結集しました
名付けて「和歌山音楽LOVE」

約10組ほどのミュージシャンによるイベントです

ただただ数を集めてライブ?
ノーノー!
この日はライブだけではございません
各ミュージシャンのオリジナルな「なにか」を楽しんでもらいつつ
ライブも楽しんでもらいつつ
ほぼ1日みんなに遊んでもらおうという企画です
まあ、和歌山ミュージシャンによる
ちょっとした「文化祭」みたいなもんです
下でなにかやってて
上でもライブがやってて

俺も何をしようか考え中です!

こちら詳細が決まり次第またお知らせします


そしてそして!
はーい!注目~!

先日、ちょっとだけ告知しましたが

SEIZY PRESENTS
バラードナイト~弐~

が正式に決まりました!

前回の「壱」小椋誠也に続いて
今回の「弐」は

藪下将人~~!

考えてみれば藪ちゃんとツーマンというのは
マリーナシティにまだブルートーンがあった頃までさかのぼります
藪ちゃんが「春歌」というユニットを解散して初めてソロでやりだした頃です
もしかしたら藪ちゃんのソロのライブハウス初ライブの共演がSEIZYだったのかも知れません

弾き語りスタイルになったばかりなので
まだギターも全然おぼつかなかった頃ですわ(笑)
「ライブできるか?」
と思いましたもん(笑)
だから8~9年ぶりぐらいでしょうか?

いまやイッチョマエにギターを弾いてますが
見事!短期間で上達してみせました!
これはすごい努力とステージの数の賜物です

彼のその努力と素質には頭が下がります

まあ あまり誉めると図に乗るので(笑)

あれからもういくつもステージを共にして
痒いところもわかる者同士
今回のバラードナイトも
楽しく、素敵なライブになること間違いなし!

みなさん!この日の予定は
絶対!絶対!ぜーったい!
バラードナイトのためにとっておいてくださいね!


SEIZY PRESENTS
バラードナイト ~弐~

ストリートの主 藪下将人
ストリート番長 SEIZY
「静寂と情熱の一夜」

12月8日(土)
和歌山 レモネードカフェ
開場 18:00
開演 19:00
前売り ¥2000
当日 ¥2500(共にドリンク別)

前売りチケット発売、予約は
10月1日からSEIZY、藪下将人、レモネードカフェで取り扱います

よろしく!です!


前者の「ファンミーティング2012」
のチケットは10月半ばぐらいからの発売になる予定です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!

もうひとつのほうは
どうなるかまだわからないけど
「バラードナイト」
今回もいいライブになるよう
ファイト!しますね!
2012/09/19(水) 21:18:53 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
バラードナイト決定おめでとうございます(*^^*)
バラードナイトが12月に決まったとゆうことは~もうひとつの方も・・・まぁたのしいことはたくさんある方がいいもんねー。最近物忘れがひどくて(^o^;)チケット予約忘れたらいけないから、今日予約一枚お願いします。(*^^*)
2012/09/18(火) 14:19:00 | URL | ゆみちゃんです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック