SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
みんなー久しぶりやなー!
どうも!SEIZYです!

ずいぶんブログを放置して申し訳ありませんでした

はい!ちょっとサボりました
...と、素直に認めるところがなかなか粋なSEIZYくんです(笑)

体調を崩したとかそんな大層なことはないのでご安心ください!


さあ!久しぶりにブログを復活したところで今日は大切なお知らせをしましょうね



SEIZYが第2月曜にレギュラーゲストをつとめる

つれもてナイト
「藪下将人のハッピーマンデー」

10月から時間が変更になります

20:30~22:00
になりますのでお間違いのないよう
よろしく!です!

メンバーはかわりなし!
のお馴染みの面々でお届けします
リスナーのみなさんのお陰でなんやかんやと5年!
もう胸を張って「長寿番組」と言えるんじゃないでしょうか
そんな番組にレギュラーで出してもらってる
使ってもらってるのは
ほんま、感謝感激雨あられ!です!
ありがとうございます!

これからも
ハッピーマンデー、共々SEIZYをよろしく!です!
コメント
この記事へのコメント
回答編
心配かけました!
ブログもライブもいつも楽しみにしてくれてるファンのためにも
気合い入れていきまっせー!
2012/10/01(月) 00:13:02 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
よかった~
毎日Twitterを見ては、書いてないなぁどうしたんやろ?って思ってましたf^_^;)
でも、SEIZYさんのことやから、何か忙しくしているんやろなぁって、待ってました\(^o^)/
2012/09/30(日) 03:03:30 | URL | 由美子 #-[ 編集]
回答編
いやぁ~ご心配かけましてごめんなさい
なんにもないのでご安心くださいませ

また お待ちしてますねー!
2012/09/29(土) 16:40:32 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
病気やケガでなくて安心しました!またストリートライブで会える日を楽しみにしてま~す。
2012/09/28(金) 17:26:20 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック