SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
祭りモノが〇〇
20080623123643
どうも!SEIZYです!
今日 朝の仕事を早めに終え
コメリ(ホームセンター)に買い物があったんで行ってきた
帰りにふと見ると入り口近くで
「お!たい焼きやん」
思わず買っちゃいました
たい焼きなんてホンマ久しぶりやわ
ビックリしたのが今のたい焼きって皮がパリパリ
アンコバリバリやで
メッチャ美味かったで
昔のシットリした懐かしいたい焼きも好きやけど
これはこれでイケてました!

俺 実は「お祭りモノ」が好きでね
たい焼き、りんご飴、フランクフルトとかアメリカンドックとか
人混みごみごみが好きやないからあんまり行かんけど
うるさいのもちょっとね...(自分の唄どんだけやかましいんよ!笑)

写真は...
こんなたい焼き食べました 最近は皮が薄い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめました
最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうもそんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆
2008/06/26(木) 00:57:19 | URL | ちひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック