SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ポスター公開 & 販売開始です!

どうも!SEIZYです!

さあ 10月になってしまいました!
だんだん陽も短くなって
6時くらいになるともう「夜!」って感じになってきました


そして!忘れてませんか?
10月1日から
以前 告知しました
「バラードナイト~弐~」
の前売りチケットの予約受付開始です!

今回のパートナーは
藪下将人です!

もちろんチケットはSEIZY、藪ちゃんのライブで購入できます!
取り置きの予約も
SEIZY、藪ちゃんのホームページからメールにて予約してください
その際には「名前と枚数」を忘れないでください
また、会場のレモネードカフェにはチケットはないですが予約はできますのでよろしく!です!

とりあえずSEIZYの1発目の販売は
今週土曜日に予定している
SEIZYストリート集会
にて購入できます!


ここで
バラードナイトのチケットの話をします

バラードナイトが最初に行われた
2011年11月
SEIZY10周年 バラードナイト
そして、シリーズ化した第1弾
2012年5月
SEIZY、小椋誠也 バラードナイト

と、バラードナイトのチケットは他のチケットとは違い、ちょっとした「カード」的な作りになっています
これが「記念になる」と、とてもいい反響をいただいてます
ありがとうございます
両ミュージシャンのサインをしたものは「もっと記念になる」らしくて小椋っちゃんのときもチケットにサインをいっぱいしました

せっかくやからと
これを何かに使えないかなー?
とただいま思案中です
(あくまで思案中です)

たとえば、当日入場の時にこの
「サイン入りチケット」を出した方には
バラードナイト記念粗品を両ミュージシャンからプレゼントするとか

素敵だと思いませんか?

サイン入りチケットを手にするには
まずどちらかの出演者からチケットを購入する
その時にサインをしてもらう
そしてもうひとりの出演者のライブに行く
そしてサインをもらう
この作業が必要です
ということは最低でも二人のライブに行かなくてはいけません
出演者はライブに来てもらえる
お客さんは記念品が貰える
すごい!まさにギブアンドテイク!
チケットにも価値観をつけた
ライブ史上初の試み!です

二人が一緒に出るライブなんかがあると
まさにラッキーデー!ですね!

おっと~~!
SEIZYと藪ちゃんが共演するイベントが
11月25日に!それもレモカフェであるやないですか~~!
もしこの企画が実現化したら
この日が「買い!」の日ですぞ~!

まあ こんな楽しい企画をいろいろ考えるのが
SEIZY企画ゆえのSEIZYの「遊び心」

よろしく!です!

そして、先日
レモカフェへバラードナイトのチラシとポスターを持って行ってきました
今回のポスターの写真もアップしときます
すごく面白くて、いいポスターになりました
これは実は
俺のチラシやポスターなどの写真撮影をしたときに
ふざけて藪ちゃんのアルバム
「来てくれよ」のポーズで撮ったものです
ただの「パロディ」でとっただけやのに
まさかこんなとこで使う機会が来るとは!(笑)
SEIZY、藪下将人ファンなら絶対手に入れたい「いいデキ」のポスターになりました~!

では!
バラードナイト 前売りチケット
販売開始です!

レッツスタート!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SEIZY PRESENTS
「バラードナイト ~弐~」

~静寂と情熱の一夜 の巻~
ストリートの主 藪下将人
ストリート番長 SEIZY

12月8日 (土)
和歌山 レモネードカフェ
開場 18:00
開演 19:00
前売り ¥2000
当日 ¥2500(共にドリンク別)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック