SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
バラードナイト前売りキャンペーン 決まりました!
どうも!SEIZYです!

SEIZYが企画するライブイベント
バラードナイト

このライブイベントは
年2回 1組のゲストを迎えて
SEIZYとの「ツーマンライブ」をお届けします
しかし、ただのライブではありません
ライブは「オールバラード」
アダルトな感じで楽しんでいただけます
日頃は速いテンポの曲のバラードバージョンで聴けるかも!
全く未発表のバラード曲も聴けるかも!
のプレミア感も狙いであります
おまけに「タップリ」聴けます
ライブは3部構成
SEIZY、そしてゲスト、
3部は出演者のトーク&セッション
レアな話しも聞けます
ちょっとした
「プチファンミーティング」

ただバラードをダラダラするライブではありません
バラードばかり!でも全然長く感じない
あっという間のグッドタイム
それが「バラードナイト」です

そこでまたまたこの
「バラードナイト」に新企画を考えました


名付けて!
「バラードナイト チケットプレゼント大作戦!」

別にチケットをプレゼントするのではありません
先日、ブログに書いたように
バラードナイトの前売りチケットは
なかなか「いいデキ」です
これはチケットも記念として大事に持っていてほしい
というSEIZYのアイデアです

その思いが伝わって
チケットに出演者のサインをもらうファンの方が前回の第1回から多かったんです

そこで考えました
というか浮かびました!

「これからもずっと続くバラードナイト
いろんなゲストも出るんやし
どうせならもっとみんなの記念にしてもらいたい」

1回1回で「はい!終わり!また次回~」
ではなく、バラードナイトに繋がりをもってほしい
前回のお客さんにもずっと続けて来てほしい
いろんなミュージシャンを知ってほしい
もっとお得感と来てくれた記念にしてもらいたい

それにこういったチケットに重きを置いた試みは俺が知るところライブイベントでは初めてです
だから やりたいと思います

その「プレゼント」の内容をこれから説明します
じっくりとよーく読んで「理解」してくださいね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「バラードナイトチケットプレゼント大作戦!」


《プレゼントグッズは?》
「サイン入りバラードナイトカード」
毎回のカードを綴りにできる仕様ですごく記念になります
最終的にはバラードナイトの歴史をコンプリートしたカードセットになります
おまけにその回の出演者の自筆サイン入りです
丈夫な作りですから品質もいいと思います
そして、集めれば集めるほどプレミアムになっていきます
もちろん「毎回」のバラードナイトで実施します!
(カードのデザインは新たにデザインしたものでチケットのデザインとは異なります)

《対象》
前売りチケットを買った人で
「ある条件」をクリアした全ての人が対象です

《条件》
追加料金なんかはいりません
バラードナイト当日までに前売りチケットに両出演者のサインをもらってください
これだけです!

サイン入りチケットも手に入る
プレゼントも手に入る
そしてバラードナイトを楽しめる!
とお徳尽くしです!

《例えば》
今回のバラードナイトを例にします
例えば藪ちゃんからチケットをゲットしたらその場でサインをしてもらってください
その藪ちゃんのサイン入りチケットをSEIZYのライブなどに持って来てくれればサインをします
逆も同じでSEIZYからチケットをゲットしたらそれを藪ちゃんに持って行ってサインしてもらってください
これで完成です!
それをバラードナイト当日
普通のチケットと同じように受付へ提示してください
プレゼントをお渡しします

要は バラードナイト当日までにSEIZYとゲストのライブに行く必要があります
イベント、ストリート
どんなライブでもオッケーです
その結果、和歌山のライブが少しでも盛り上がります
そんなミュージシャンにもお客さんにも「嬉しい」企画です

だからバラードナイトの前売りチケットは普通よりも日に余裕を持って発売します
ゆとりを持って両者のライブに行けるようにするためです

《注意》
SEIZYのサインはしてあるのにゲストのがなかったり
ゲストのはあるのにSEIZYのがなかったりのチケットは「無効」です

当日にサインした場合も無効になります

取り置きは基本的に対象外です

でも!やさしいSEIZYは例外も考えました!(笑)
バラードナイトに3回連続で来てくれた方には
それまでの全カードをプレゼントします
入場の際に前3回分のチケットを全て提示してください
但し 1~3回や3~6回などの連続に限ります
3回連続取り置き とか
3枚ともサインなし、片方のサインだけでも有効です
だから過去のチケットは捨てないでくださいね
万が一 無くしたり捨てたりした方は第2回バラードナイト 12月8日までにご一報ください!

《??》
今回のバラードナイトは第2回目です
せっかくのコンプリートしてこそのものです
今回のプレゼントには第1回の小椋誠也の時のカードがありません!
そこでまたまたやさしいSEIZYは考えました!(笑)

今回のプレゼントには小椋誠也サイン入りカードもつけます!
計2枚プレゼントします
だから 今回はSEIZYと藪ちゃんのサインチケットだけで
もれなく小椋誠也サイン入りカード
もつける予定です!
小椋っちゃんも協力してくれるでしょう

これはすごい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょっと長々と書いたので分かりにくいかと思いますが
不明な点はブログコメント、掲示板、メール、ツイッター、直接
どんなことでもお気軽に問い合わせください

長く続けたいイベントだから
みんなで盛り上がりたい
ゲストのことを、
ゲストのファンの方にはSEIZYのことを
両者のライブに顔を出すことでバラードナイト当日までに知ってほしい
と同時にバラードナイトもより楽しく味わえる

さまざまな狙いがあるこの企画
SEIZY企画だからできるこの企画

とりあえず 今回のSEIZYと藪ちゃんとのバラードナイトにサイン入りチケットを持っておいで!

是非是非!よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック