SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハッピーマンデー
どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー聴いてくれてありがとう!

時間が短くなってタイム感が全然だめ(笑)

メッセージも全部紹介できませんでした
怒るでしかシカも全部紹介できませんでした
申し訳ありませんでした

バラードナイトチケットプレゼント大作戦のことも喋りすぎて何を言ってるかわからなかったかと思います
(なんせ俺自身がわからなかった!笑)
詳しくは当ブログの10月5日の
「バラードナイト前売りキャンペーン決まりました!」
を読み返してください

それにしてもこの
「怒るでしかシカ」のコーナーも
ホンマにたくさんの人に愛されています
読めなかった怒りやメッセージも全部読んでます

本番で怒りたかったメッセージもありましたよ

メッセージのなかに
「ホームページのシカの絵はSEIZYさんが描いたのですか?」
というのがありましたのでここでお答えします

そうです あれはSEIZYが描きまして
UST生放送「今夜はオーライ!」で紹介したものです

ホンマにたくさんの人に愛されてる
ハッピーマンデー
そして、怒るでしかシカ

これからもより楽しく
みんなの期待に応える番組であるよう気合い入れていきます!

よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック