SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
いよいよ発売です!発表です!
どうも!SEIZYです!

昨日、ツイッターでちょっとだけ発表しましたが

決定しました!
待望の6枚目となるSEIZYニューアルバム

「大志~Ambitious~」
全10曲 ¥2000
(タイトル、価格共に予定)

発売日はなんと
バラードナイトの日
12月8日です!
挿入曲には、まっさらな新曲はもちろん!
レコーディングし、音源化されながらもあの某放送局でかけてもらえなくなり、みんなの耳に入らなくなったという
可哀想な曲たちも入れちゃいます!

SEIZYのニューアルバムは
約2年ぶりの発売になります!
現在、その新曲たちを制作中
発売までもう少し!
楽しみに待っててください!

そして、もうひとつ

同じ日に
あのミニアルバム
「魂て箱(たまてばこ)」
全5曲 ¥1500
(挿入曲、価格共に予定)
の再発売も決定しました!

「魂て箱」は5枚目のアルバムで現在廃盤でした
去年末にSEIZY CLUBで実施した
「あなたが好きなSEIZYの曲ベスト5」
にて見事挿入曲5曲中2曲もランクイン!
そこへSEIZYの代表曲
「拳道」「雪」も入ったいわば「ミニアルバムにしてベスト!」なアルバム

これからSEIZYのファンになるであろう方にも聴いてほしい気持ちもあって
このアルバムの再発売を決めました
今後、「魂て箱」は
「SEIZYのバイブル」として廃盤になることなく発売していきたいと思っています

ただ、ジャケットや盤デザインなど
中身は変わるかも知れません
もしかしたらそのままかも知れませんが
大幅にかわることもあり得ます!
この辺は「よりいいもの」を提供したい気持ちから只今検討中です
ご了承くださいね!

まだまだーー!
レコーディングが間に合えば
「コンプリートシリーズ」
もこの日に発売する考案もあります!
これはまだまだ未定ですが
決まり次第、お知らせしますね!

さあ!バラードナイトがまたまた楽しみになってきたかな?
この日は本当に
スペシャルデーですよー!
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
バラードナイトもニューアルバムも
楽しみにしといちゃってよー!
2012/10/15(月) 22:59:23 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15(月) 19:12:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
