SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
和歌山ファンミーティング
どうも!SEIZYです!

先日のUST生放送
「誠噺」
観ていただいた方
そして、
ストリート集会
来ていただいた方
ありがとうございました

それにしても誠噺での藪ちゃんのサプライズ出演
...というより
番組ジャックには
驚きましたね~

しかし、かなり盛り上がっちゃいました
盛り上がったというより
ただの大騒ぎ(笑)
って感じもしましたが
まあこれもUSTの醍醐味です
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

トークしなれた、気の知れた3人なんで楽しんでいただけたかと思います

また3人でUST番組やりたいですね


そんな3人が出演する
またまた楽しいイベントがあります

日頃たくさんの応援をくれるファンのみんなに感謝をこめて
我々、和歌山の名だたるエンターテイナーたちが
「和歌山おんがクラブ」
を結成し、
「ファンミーティング」
なるイベントをすることになりました!

これはただのライブだけのイベントではありません
各出演者の「何か」があります
この「何か」とは
各出演者のオリジナルドリンクや食べ物
オススメのものが「この日限定」で出ます

ちなみにSEIZYは食べ物も飲み物もしません
何かは後日発表したいと思います
プレミアムなものをやりたいですね

それでは詳細へ
レッツゴー!



11月25日(日)

「和歌山音楽LOVE ファンミーティング2012」

和歌山 レモネードカフェ」

開場 12時00分
開演 13時00分

主催:和歌山おんがクラブ

出演
藪下将人
SEIZY
小椋誠也
Re:ing
藍田真一
Co.G
西村勇気
Shino
アロエルート
唄種
ハミングネコブルース
宇和千夏
ちょびっとみつる
(マジック)
すみたに(漫 才)
073(のりちゃん・ともやん)
(漫才)

なんじゃこのメンバーは!
これ以上 どこを揃える?
の和歌山オールスター戦
...のゴールデンメンバーであります!


入場料
2000円+1000円(ご飲食券)

ご予約は
073-428-3210
レモネードカフェ 

※11月1日
午前10時~
予約受付開始

定員:80人
※但しライブスペースには60人くらいまで!


です!
チケットはすべてレモネードカフェにて予約してください
各ミュージシャン、出演者はチケット販売いたしません
定員数に達した時点で締め切りになっちゃいます
これだけの出演者に対して80人なんてすぐ!が予想されます
だからなるべくお早めに予約してくださいね

ライブ会場でずっと座ってライブを楽しむのではなく
観たいライブを楽しむもよし!
1階で「何か」を楽しむもよし!
1000円の券がなくなったら追加購入もできます
一旦出て、また戻ってくるのも可能です

その他わからないことは
レモネードカフェになんでも聞いてください
俺もわかる範囲でお答えしたいと思います


お?お?お~!
前にも言ったとおり
この日が
「バラードナイト」
前売りチケット「買い!」のチャンス日です!
なぜならSEIZYと藪ちゃんが共演する日
チケットに二人のサインが1日で労せずもらえる大チャンスです!

これも絶対ゲットしてくださいね!

さあ!みなさん!
楽しそうなイベントが続きます

目を離さんようにね~!
コメント
この記事へのコメント
回答編
kasumin
>豪華ですね~
なかなかこれだけ揃いません!
この日は必見ですよー!

非公開さん
>ご報告ありがとう!
たまにこんなスパムが入るんですよね
消したつもりが消えてなかったみたいで
なんとか受信 ってのはそのせいかどうかはわかりませんが
もし今後不具合があったら教えてください
ありがとうございました
2012/10/26(金) 10:50:46 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 10:09:08 | | #[ 編集]
和歌山ファンミーティング♪
凄い豪華メンバーですね~(^-^)/♪ おまけにランチも食べられるのは、めっちゃ嬉しいです!! 気合いを入れて、予約しないとすぐに「ソールドアウト」になりそうですね!!
2012/10/25(木) 13:30:17 | URL | Kasumin #b7XhIMo6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
