SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
さて!今日は!
どうも!SEIZYです!

そろそろ肌寒くなってきました
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昼はまだまだ暑い感じもしますが
朝晩で気温がグッと下がります
寒暖の激しい季節なので風邪などには気をつけてください!

先日、関西が誇るシンガー
桑名正博さんが亡くなられました
桑名さんといえば
SEIZYが以前お世話になった西宮のライブハウス
「イエロージヤケッツ」
のオーナーの友人であり、イエジャケにもちょくちょく顔を出していました
体を悪くするなんて縁がないほどの人でした
突然の悲報に俺自身もびっくりすると同時に残念な気持ちでいっぱいです

ご冥福をお祈りいたします


さて話は変わりますが

今日は久しぶりにSEIZYが
第5週目ハッピーマンデーに登場します!

10月から時間が変更になってます
20時30分から!

和歌山放送でお逢いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
桑名さんと赤と青 ふたりで完全に運命を感じましたね
セクシャルだけに「かなりセクシーに」唄いました(笑)

番組にメッセージもありがとう!

桑名さんの曲では
SEIZYは「サードレディー」が一番好きでした

また「月のあかり」もやりたいですね
2012/10/30(火) 21:43:31 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ハッピーマンデー♪
今夜のセッション。「♪セクシャルバイオレットNo.1」桑名さんの良き追悼曲になったと思います。おまけに月も綺麗だそうで…「♪月の灯り」もまたいつか歌って下さいね!!それから、イメージカラーの藪ちゃんの青とSEIZYさんの赤と混ぜたら~紫=バイオレットも上手いですね~(^-^)/♪
2012/10/29(月) 23:01:59 | URL | Kasumin #b7XhIMo6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック