SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
レコーディング
どうも!SEIZYです!

おひさしぶり!です!

さて、ただいまSEIZYは連日(でもないか)
ニューアルバムのレコーディングに励んでおります

現在、7曲のレコーディングが完了しました
以前に音源化している曲は
新たにマスタリングしたり
ボーカルを録りなおしたり

ライブはないけどわりと忙しくやっております

「いいアルバム」をみなさんにお届けできるように
まだまだやりまっせー!

でも一方で
バラードナイトのチケットも発売してるし
チケットプレゼントもあるんで
そろそろストリート集会もやらないかんね
チケットプレゼントはええけどSEIZYはライブせえへんやん
というようにならんようにライブもやりましょうね

と思う今日このごろです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック