SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとう!そして、今日は何の日だ?
どうも!SEIZYです!

昨日はSEIZYストリート集会
寒い中きてくれてありがとう!

熱気に溢れ、冬を思わせない感じのストリート集会だったんじゃないでしょうか?

手拍子をくれたり
足踏みでリズムを取ってくれたり
とてもいい気分でした

SEIZYのストリートはあなたのスタイルで聴いて楽しんでオッケーです
時間も比較的長いので
好きなときに来て、好きなときに退散してもいいのです
少しの時間しか来れない方のため
何時に来てもやってるように出来るだけ長くしています

どうぞ 参加してください!
お礼に「100倍の元気」をプレゼントとしてお持ち帰りいただきます!

そして、昨日は新曲もたっぷりとやりました
今度発売するニューアルバムの中から何曲か
発売前に披露するのはSEIZYのやり方では初めてのこと
あなたの気に入った曲はありましたか?

バラードナイトまで1ヶ月を切りました
それまではなるべくストリートに出たい次第です
チケット持ってどんどんサインも
もらいに来てくださいね


さて、今日はSEIZYブログでは恒例の日です
そう、11月11日は1が並んで
「ポッキーの日」
この話題ももう何年やってるやろって感じですが

ツイッターなんかではわりと盛り上がってましたね
昔はあんまり誰も言わなかったけど
ポッキーの日もだんだんとメジャーになってきたんでしょうか(笑)

みなさんはポッキー食べましたか?
ちなみにSEIZYは食っとりません(笑)


今日は1日中レコーディングでした
あともう少しで全ての録音が終わります

レコーディング、バラードナイトと忙しくやっておりますが
年に1~2度はこんな忙しさもいいもんです

とてもとても「やってる感」があります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
おぉっ!
みつるさんやないですか!
いらっしゃいませ~

こちらこそ楽しみにしてます

どうぞよろしく!です!
2012/11/12(月) 12:21:26 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
25日楽しみにしています よろしく
2012/11/12(月) 00:12:46 | URL | ちょびっとみつる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック