SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
和歌山ファンミーティング2012

どうも!SEIZYです!

昨日は11月25日にレモネードカフェで行われる

「和歌山ファンミーティング2012」

のミーティング、
いわゆる「ミーティングのミーティング(笑)」
でレモカフェへ行ってきました

各出演者のスペシャルフード、ドリンク
そしてライブの順番もすべて決まりましたので
告知したいと思います

入場者もまだ余裕がありますので
レモカフェへ連絡して予約をどんどんしちゃってください!

さあ!SEIZYは
ライブの他にちよっとした食べものと
似顔絵屋さんをやります

漫画風、そして簡単に描きますので
似てる似てないはご了承下さい(笑)
でも、小学中学と習ってた絵でみなさんの記念になれば
と思っています
そこへあなたへのメッセージを一言
そしてサインを書いて
出来上がりにしたいと思います
これは記念になるでしょ?
ただし、30枚ぐらいの限定になると思いますんでご注意ください
会場のどこかにいてる俺に遠慮なく声をかけてくれれば似顔絵屋さんを始めたいと思います

食べものやこれらの出し物などはすべて入場の際に1000円で買っていただく
チケットでお支払いになります
チケットは10枚綴りでご注文の度に必要枚数をちぎっていきます
チケットがなくなったら追加購入もできます
チケットは10枚綴りで1000円です

だいたい食べもの飲みもの
「ひとつ」200~300円くらいやと思います

さて 気になるライブ順も発表します

びっくりしないでくださいね


出演順

1 SEIZY
2 ハミングネコブルース
3 西村勇気
4 ちょびっとみつる
5 藍田真一
6 唄種
7 Re:ing
8 Co.G
9 Shino
10 すみたに
11 宇和千夏
12 アロエルート
13 小椋誠也
14 073(のりちゃん・ともやん)
15 藪下将人

はい!なんとSEIZYはトップです!

これは俺の希望でもありまして
ライブを先にやってあとは
ファンの方との交流や似顔絵屋さんに専念したい
開会宣言もしてやろう!
諸注意もしてやろう!
ということからトップになりました!

よろしくお願いします!

出演者も多いです
ライブ以外は出演者たちも一階、二階、外にといろんなところにいます
お客さんは一ヵ所にいないで
できるだけ「ウロウロ」してください
「SEIZYがライブやってるから」
といってライブ会場にいなくてもいいのです
そういうイベントですから
でも観たいライブのときはもりあがって楽しんでください!

さあ!普通のライブじゃなくて
各出演者たちともたくさん交流できちゃう
和歌山音楽LOVE
「和歌山ファンミーティング 2012」

チケット予約のまだな方はお早めに
そして、楽しみにしていてください!


追伸
12月8日に同会場で行われる
「バラードナイト~弐~」
の前売りチケットも販売してますよ~
この日はゲットのチャンスです!
なんせSEIZYと藪ちゃんがいるんですから買ってすぐにサインも揃う
というスペシャルデー!
すでに持ってる方も忘れずに持ってきてくださいね!


写真は
ミーティングの帰りにぶらくり丁にあった
ちっちゃなイルミネーションの雪だるま君
ギザきれかわいいでしょ


コメント
この記事へのコメント
回答編
はい!
出演者によって30分とか40分とか違いはありますが
SEIZYは40分いただいてます

頭からとばしていきまっせー!
2012/11/14(水) 14:08:49 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ファンミ楽しみですね~★

ところで、ライブ時間は一組どれ位の予定なんですか?
2012/11/14(水) 13:39:57 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック