SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ラジオまつり~UST

どうも!SEIZYです!

11月23日
和歌山放送のラジオまつりへ
遊びに行ってきました

公開放送あり 出店あり ライブステージあり
とバラエティーにとんだイベントで
残念ながらライブステージはSEIZYは関係ないです
ウインズさんがミニライブをして盛り上げてくれます

このラジオまつり
毎年 たくさんのリスナーさんたちで賑わいます

俺も和歌山放送の端くれぐらいは関わりがある身
だから顔出しがてら参加します
(一応長寿番組なんやからもうちょっと胸張れよ!笑)

俺のことを知ってくれてるはじめましてのリスナーさんにも何人か声をかけてもらいました
「怒るでしかシカ楽しみにしてます」
と言ってもらえて
すごく嬉しかったですね
っていうかラジオで顔は出してないのになぜわかるんやろ?

リスナーおそるべしです

ラストは恒例のもちなげ
SEIZYが唯一ステージに上がれる瞬間です(笑)
これが俺の本当の目的なんですがね(笑)

たくさんの人めがけてもちを投げるのはホントに気持ちがいいです


夜はUST番組
「めがねの藪ちゃんリクエストないと歌いません」
に乱入してきました

先月 うちの番組に藪ちゃんが乱入したので
お返し と
25日のファンミーティング
来月8日のバラードナイトのこと
宣伝してきました

誰にも告知なしだったんで観てなかったSEIZYファンが多かったでしょうね

まあ 何はともあれ忙しく行ったりきたりの1日でした

さあ!
土曜日は20:00から
JR和歌山駅前で
SEIZYストリート集会

こっちも気合い入れていくで~!


写真は
もちなげの上から見た図
ここへ投げるんやからそら気持ちええやろ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
