SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ファンミーティング2012


どうも!SEIZYです!

和歌山音楽LOVE
ファンミーティング2012
盛大に終えることができました

本当にありがとうございました

なんの思いつきかなんなのかわからないままに企画して実現したこのイベント
長丁場にも関わらず
最初から最後までいてくれた方もたくさんいて
ホンマに嬉しかったです

今回のイベントは
ただのライブやなくて
お客さんにも出演者、スタッフにもかなりキツい約9時間耐久
でも途中も垂れることなく
トップのSEIZYからラストの藪ちゃんまで
盛り上がりの雰囲気のまま一気に終わってしまいました

和歌山パワー恐るべし!
といったところでしょうか(笑)

SEIZYもライブが終わってからも
似顔絵を一生懸命描きました
たくさんの顔を描きました
でもみんな気に入ってくれたみたいでホッとしました~

ライブでも新曲
「一人じゃないさ」
を切々と熱唱しました
とても感動された方もいたみたいでこれもうれしかったですね

この「一人じゃないさ」は
12月8日のバラードナイトの日に発売するニューアルバム
「大志~AMBITIOUS~」
に収録しています
勇気のでるバラードで約12分の大作です
もちろんSEIZYの今までの曲の中で一番長いです(笑)
でもそんなに長く感じません
是非一度 拝聴くださいませ!

何はともあれ
こういったイベントをまたやりたいと思います
和歌山音楽LOVEという団体もできたことやし
どんどん楽しめる「こと」をやっていきたいですね

今回、これなかった方も次回は絶対参加してください
それだけおすすめな
「和歌山音楽LOVE」です!


さあー!
次はなんか知ってるー?

そう!
SEIZY PRESENTS
「バラードナイト ~弐~」

~静寂と情熱の一夜 の巻~
ストリートの主 藪下将人
ストリート番長 SEIZY

12月8日 (土)
和歌山 レモネードカフェ
開場 18:00
開演 19:00
前売り ¥2000
当日 ¥2500(共にドリンク別)

SEIZYはここに今年の力を全力注入します
気合い入ってます!

前売りも取り置きも絶賛発売中です!
冬の、いや 今年の締めくくりの
ハッピーライブは これ!

絶対!来てくださいねー!


和歌山音楽LOVE
ファンミーティング2012
1 さあやろうぜ!
2 ブランコ
3 拳道
4 一人じゃないさ



写真は
ファンミーティングでのライブ
そして、時間の空いたときに
SEIZYの自画像漫画風を描いてみました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック