SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
誠噺の話(笑)

どうも!SEIZYです!

SEIZYと小椋誠也が毎月第3金曜にお届けしている
ユーストリームインターネットTV

「SEIZY & 小椋誠也の『誠噺 ~まことばなし~』」

最近 特にここ1~2ヶ月くらい
「誠噺メチャメチャ面白いです」
「毎月楽しみにしてます」
という声をすごく聞きます

これが最近 嬉しくてたまりません

今までもUSTの番組は
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」
を俺一人でやってました
その時はあまり聞かなかったこの言葉

面白い要因に
SEIZYのツッコミがいい
というのがすごく多いです(笑)
台本もなければ何もない
話すことも打合せしてない
そのツッコミだって思いつきで言っている
なのにこの反響はかなりテンション上がります
ねー?小椋っちゃん!

やっぱりSEIZYと小椋っちゃんという相手がいてお互い「面白さ」が出てるんでしょうか?

それはわかりませんが
これからももっともっとおもろい放送をやっていけたらと思います

観たことない方は一度観てみてください
いつも観てくれてる方はこれからもずっと観てくださいね

次回は12月21日(金)

UST生放送
SEIZY & 誠也の
「誠噺~まことばなし~」

出演 SEIZY
小椋誠也
毎月 第3金曜日
http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama

を、よろしくお願いいたしましょう!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック