SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
小椋誠也 光のとびら2012
どうも!SEIZYです!

昨日はオールドタイムへ
オールドタイムへ行くのも久しぶりだぁ~

目的は
小椋誠也ソロライブ
光のとびら2012
へお邪魔してきました!

目立たないようにコソッとね
藪ちゃんのライブへ顔を出しても中へ入らずに
隠れて見てるもんね~(笑)
前の「光のとびら」のときも
お土産持ってダァーっと帰ったもん

それはさておき、ライブの方は
マジで「いいライブ」やったと思います

小椋っちゃんの良さがいっぱい詰まったステージでしたね

そしてラストのファンたちからの....

あれは泣くわ~(笑)
わかるわかる!
昔、俺も泣かされたことがあるけど
あのシチュエーションと全く同じやもん
あれは「オマエらきたないどー」ってなりますね


こうして、仲間たちがいろんなライブで、ステージで、魅力を発揮して
頑張ってます

もちろんSEIZYも負けてられません!


と、言うことで!
さあさあさあさ~あ~!

1週間を切りました

SEIZYの今年の集大成ともいうべき
気合いの出しどころ
SEIZYが唯一 主催&企画しているライブです!

SEIZY PRESENTS
「バラードナイト ~弐~」

~静寂と情熱の一夜 の巻~
ストリートの主 藪下将人
ストリート番長 SEIZY

12月8日 (土)
和歌山 レモネードカフェ
開場 18:00
開演 19:00
前売り ¥2000
当日 ¥2500(共にドリンク別)

まだまだ席はあります!
まだまだ間に合います!

ゆうとくけど
こんな笑えて楽しい&たっぷり聴けるライブは他にはありません!

騙されたと思て
いっぺん来てみー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
オッケー!
任せときなはれー!

楽しみにしといちゃってよー!
ありがとうねー
2012/12/06(木) 11:54:57 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/05(水) 23:30:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック