SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
大志 ~Ambitious~
どうも!SEIZYです!

あと2日!バラードナイトを前にして
ただいまSEIZYは大忙しです

ニューアルバム
「大志 ~Ambitious~」
の制作の最終ピッチに励んでおります

今日はそのニューアルバム
「大志 ~Ambitious~」について書きたいと思います

SEIZYのアルバムは1Stの
「雪のように・・・」から
「拳 ~KOBUSHI~」
「~HA 華 NA~」
「~あの空のむこうに~ 極心」
ミニアルバム「魂て箱 (たまてばこ)」と発売してきました
今回の「大志 ~Ambitious~」
が6Thアルバムになります

まず!ジャケット!
いつも派手目なジャケットで攻めてるSEIZYのアルバムですが
今回はすごくシンプル!
田頭くんのアルバムよりシンプル(笑)
たぶん和歌山で一番シンプルなジャケットじゃないでしょうか

SEIZYのイメージカラーである
赤と黒は今回ほとんど使ってません!
じゃあ何色?(笑)
CDケースもその色に合わせたい!

よっぽどのことがない限り6Thアルバムはこのイメージでいきたいと思っています

でも!でもね!
12曲の「12」と携帯のキーを打って変換したら
あらあら「赤」になるんですね~
粋な感じでしょ?(笑)

そんなシックで大人なジャケットには似ても似つかず
中身は「いかにもSEIZY!」なのでご安心を(笑)

いつもはアルバム発売まで秘密な挿入曲はストリート集会などで今回初めて披露を試みました
ファンミーティングの日にも1曲やりました

オリジナルアルバムには珍しく
弾き語りの曲がわりと多い方なのですが
しかし、4枚目のアルバム
「極心」に負けないくらいROCKな感じの仕上がりになってます
メッセージ色は今までで一番強いです

そして今回は12曲入りとSEIZYアルバムの中では一番多いです
最初は10曲の予定でしたがレコーディングの調子が良くて2曲増やして「赤」にしちゃいました(笑)

まあ数打ちゃ当たるじゃないけれど
こいつらたちがたくさんの人の元に旅立って成長していくのを楽しみにしています
さあ みなさんの気に入る曲はどれでしょうか?

ちなみに俺のお気に入りは
#1 #7 #9 #10 #12 です
おぉ~5曲もあるやんけ~(笑)

そんな感じで
「SEIZYのアルバムはハズレなし!」
ってことで
今回も「期待してヨシ!」の
「大志 ~Ambitious~」でした~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SEIZY 6Th ニューアルバム
「大志 ~Ambitious~」
12月08日(土) 発売!
全12曲 ¥2000

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして!
あの現在 廃盤の5Thミニアルバム
「魂て箱」の再発売も決まりました!
「大志 ~Ambitious~」と同じ12月8日に発売です

「魂て箱」は人気曲が多く、
去年の年末 SEIZY CLUBで行ったアンケート
「あなたの好きな曲ベスト5」
でベスト10に5曲中で4曲も入る人気曲を収録したアルバムです

持ってない方、昔に買いそびれた方
もうひとつ欲しい方は
是非是非!手にしてください!
(「魂て箱」は以後、廃盤になることはないと思います)


思えば久しぶりのCD発売!
みなさん!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
残念です!
・・・と書こうとしたそのタイミング!
「来れるようになった」と取り置き予約メールが!

バッチタイミング!
今日の俺は「持って」ます!(笑)

ありがとうね
それでは!ライブで!
2012/12/08(土) 09:11:49 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
あ~ニューアルバム楽しみです(*´∇`*)
8日は行きたいけど、残念ながら都合で不参加なんです…すみません。
でも聴ける日を心待ちにしてます(^-^)
2012/12/07(金) 18:12:52 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック