SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
バラードナイト 弐

どうも!SEIZYです!

いやぁ~
無事終わりました!
「バラードナイト~弐~」

来てくれたみなさんには本当に感謝しています
みなさん!楽しかったですか?

MCでも言ったけど
自分の企画、主催したライブでお客さんが来て、楽しんでくれるのは本当に嬉しいこと
主催って難しいんですよね
何をするか?
楽しんでもらわなければ
その前に集客できるか?
そのために何をどうすべきか?
日をいつにするか?
とかね

出てくれるミュージシャン
そして場を提供してくれるお店
そして更なる自分のステップアップのためにも失敗する訳にはいかないです
だから楽しんでくれてるみんなの顔を見たら
何とも言えないものがあります
でもそんな主催ができることは自分もそれができるミュージシャンにならなきゃいけん
それが明日への糧になります

「バラードだけで1時間」
これははっきりいってミュージシャンには無謀なミッションです
場をこなしてる小椋っちゃんや藪ちゃんも苦しかったみたいですからねー
当然SEIZYも普段のライブとは違った感覚で身に力が入ります
でも藪ちゃんが控え室に帰ってきたときに最初に
「なんかうまくいかんかったかもやけどまだやりたかった」
そう、これがミュージシャンにとっても
いい刺激になり、いい体験になると思います

いつもはライブの
「一息つける」
役割のような「バラード」
そのバラードのみなんですから
挑む形からセットリスト、いろんなものが普段と違う
SEIZYもまだまだ挑戦し続けます

バラードナイトはこのバラードだけで会場にノリを作ってやるぜ~
的なイベントです

みなさんのご協力よろしくお願いします!

今年から始まったバラードナイトも春、秋となんとか成功することができました
もちろん俺一人じゃ到底無理です
ゲストの小椋っちゃん、藪ちゃんにも感謝しています
また彼らにも2度目3度目の出演をしてほしいですね
チケットプレゼントのカードも今回は一番気を使った一品でした
みなさんにはどういった品かはわかりませんが
是非 3枚目4枚目とコンプリートしていただきたい!
と思います


さて、2012年のSEIZYのデカい予定はこれにて一応終了です
あとはどこかで
「2012ラストストリート集会」
をやりたいと考えてます

その前に11日の火曜日にラグタイムで
吉本の住みます芸人わんだーらんどのライブ
「わんだーカーニバル」
にゲスト出演します!

是非!お越しくださいね!



あっそうそう
ニューアルバム
「大志~Ambitious~」
買ってくれた方もありがとう!
どうでしたか?
とりあえず今のSEIZYの渾身のメッセージと力です!
可愛がってあげてくださいね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
イェーイ!
ホンマにありがとう!

そうですねー
行けないって言ってたのが突然のサプライズ!
俺が驚きました(笑)

また来てくださいねー
2012/12/11(火) 12:20:55 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
無理かと思ってましたが、見に行けて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!!
ほんとに良い時間だった~
2012/12/11(火) 00:22:57 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック