SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
そして今日はラグタイムだ!
どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー聴いてくれた方々
ありがとう!

バラードナイトへの感想も昨日のラジオで初めて聞くことができて嬉しくてほっとしました

ほんと、イベント自体は大成功!
といっていいんじゃないでしょうか?
みーんな楽しかったみたいやったし!

昨日のメッセージでわかりました
もう泣いちゃおうかしら!
っていうくらい嬉しかったですよ~

これからももっと「いいライブ」を企画できるよう精進します!


さて、話は変わりますが
今日はラグタイムに出演します!
吉本興業 わんだーらんどのライブにゲスト出演です


わんだーカーニバル
2012年12月11日(火)
開演 20:30
会場:本町ラグタイム
和歌山市本町
前売 ¥500+1ドリンク
当日 ¥700 +1ドリンク
お問い合わせ先:
本町ラグタイム 073-431-1355

です!
よろしくお願いしまーす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック