SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
わんだーカーニバル

どうも!SEIZYです!

昨日は本町ラグタイム
吉本興業 住みます芸人
わんだーらんどの
「わんだーカーニバル」
にゲスト出演してきました!

来てくれた方々、呼んでくれたわんだーらんどさん
ありがとうございました!

ラグタイムも久しぶりでした
やっぱり慣れた場所
SEIZYの音をよくわかってくれてる
これがミュージシャンにはありがたいことです

ライブ的には長くはないけど
歌あり、トークコーナーあり、漫才ありと楽しいことが詰まっていて
とてもいい時間です!

また出たくなる
そんな「わんだーカーニバル」
みなさんも一度来てみてくだされ!

SEIZYがステージで唱うのは
これが恐らく2012年最後です
来年も「いいステージ」で唄っていきたいね

ありがとうございました!


写真は
わんだーらんどの谷坂くんとSEIZY
持ってるCDはSEIZYニューアルバム
「大志~Ambitious~」
ですが光ってて何かわかりません
が間違いなく
「大志~Ambitious~」です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック