SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
SEIZY式「忘年会」

どうも!SEIZYです!

昨日はUST生放送
「誠噺」
観ていただいた方
ありがとう!でした!

年末スペシャルだけあって
炸裂トークも冴えわたりました(笑)
「誠噺」はこれからも続きますので今以上のご支援
よろしくお願いします!


さあ!
もうひとつの年末スペシャルのご案内です

SEIZYストリート集会
年末スペシャル ストリートで忘年会
「今年もお世話になりました!いえいえどういたしまして!じゃあ来年もお世話になります!(長っ)」

を今夜 開催します!

今日なんでちょっと「急」ですが
たくさんのご参加お待ちしてまーす


SEIZYストリート集会
年末スペシャル ストリートで忘年会
「今年もお世話になりました!いえいえどういたしまして!じゃあ来年もお世話になります!」

12月22日(今日)
20:00から JR和歌山駅前


注・とにかく「やる」方向ですが
あいにくの天候です
最悪の場合はブログ、掲示板、ツイッターなどでお知らせします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
あらら~
それは残念でしたね~

ストリート集会はいつきてもいいですからまたお待ちしてますね!

では、素敵なクリスマスを
2012/12/24(月) 12:53:27 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
X'mas★イブイブ
昨日はストリート「忘年会」に参加出来なくて残念でした。明日は、今日より寒くなるそうなので、気をつけて下さいね!! では~メリー☆X'mas
2012/12/23(日) 22:59:16 | URL | ふわふわドットレデイ #b7XhIMo6[ 編集]
回答編
ありがとう!
そうですね~
バラナイに来れなかったぶん
楽しんでくださいませ!

寒いので気をつけておいでください!
では 後ほど~
2012/12/22(土) 16:50:42 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ふくちゃん
路上ライブ楽しみにしてます。仕事が終わり次第に行かせてもらいます。またCDもゲットしますね!仕事が終わるのが待ち遠しいです。
2012/12/22(土) 14:30:47 | URL | NO NAME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
