SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
メリー!メリー!ハッピー!クリスマス!


どうも!SEIZYです!

みなさん!
メリークリスマス!

寒い寒いクリスマスになりましたが
素敵なクリスマスを過ごしてますか?

さて、昨日は和歌山放送
チャリティーミュージックソン
「藪下将人のハッピークリスマス」
をやってきました!

気の知れたハッピーマンデーオールスターズ
いつものワイワイガヤガヤで
楽しい放送になったんじゃないでしょうか

メッセージもありがとうございました!
それと 寒い中
スタジオへ来てくださった方々
これは嬉しかったですね!
本当にありがとう!


それと、突然ですがライブ情報をひとつ

来年早々、1月5日(土)!
大阪 西九条ブランニューで
SEIZYは「唄い初め」をします!
ライブ名は
ヤブシンの「そりゃとても」です
去年の「VOL 1」にも出演しましたね

1年の初っぱななんでみんなにたくさん来てほしい!

SEIZY分の前売りチケットはすべて
「取り置き」
になってますので
メールにて取り置きしてください!
よろしくお願いします!

さあ!今年もあと僅か!
体調を崩さないように新たな年を迎えましょうね!


写真は
ラジオの番組前と終了後
スタジオでの写真が番組前です
やる前と後でも変わらぬテンションでノリノリです
まあ、実は全員ヘトヘトなんですが(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
初!電話でGO!でしたね
楽しんで聴いてかれたみたいでよかったです!

来年は、いろんなことに挑戦したいと思ってます

是非!お楽しみくださいませ~!

ありがとうねー
2012/12/25(火) 23:47:25 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ハッピーマンデーSP
昨日は、3時間の放送お疲れ様でした。 初めて「電話でゴー!!」で電話が繋がって、ビックリしたけど、ラジオ&電話から、ハピマンメンバーの声が聞こえて来て、凄く嬉かったです(^-^)/♪ あと。20分足らずでX'masも終わろうとしてますが、間にあって良かったです(^-^)/♪来年も熱いライブ♪を楽しみにしてまぁす♪
2012/12/25(火) 23:43:08 | URL | Kasumin #b7XhIMo6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック