SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
謹賀新年!

どうも!SEIZYです!

みなさん!
あけましておめでとうございます

えー今日は元旦です
1年の計は元旦にあり
といいますが

今日はSEIZYとして、いや
ミュージシャンになって元旦の仕事というのは初めてじゃないかな

SEIZYが小椋っちゃんと毎月やってる
UST番組「誠噺~まことばなし~」
その新春4時間SPをやってきました

まずは元旦にも関わらず観てくれた方々には厚く御礼いたします
ありがとうございました!

「誠噺~まことばなし~」としては初の長丁場
4時間も場が持つかな?
大丈夫かいな?
ちょっとしたトーク専門家でも4時間はキツいぞ!
という心配もどこ吹く風
SEIZYと小椋誠也は余裕でやってのけました!

まだまだいけそうですが
たぶん観てるほうがつらいんやない?(笑)

誠噺も有名になって
先々にライブなんかもできたら夢広がりますね~
SEIZYも小椋っちゃんもそう思ってます
そう、二人とも誠噺が大好きなんです


さあ!SEIZYの2013年はここから始まりました!
今年もよろしくお願い申し上げます!

オーーライ!


SEIZY
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
Kasumin
>おめでとう!
今年も期待に応えれるよう 張り切っていきます!
よろしく!です!

由美子
>おめでとう!
4時間の長丁場 ありがとう!
もっと楽しいエンターテインメントをご期待くださいねー!
ありがとうございました!
2013/01/04(金) 21:51:36 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
☆謹賀新年☆
新年、明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪今年もどうぞ宜しくお願いします_(..)_2013年もSEIZY さんの♪激熱ライブ♪&誠噺を楽しみにしてますね♪♪
2013/01/03(木) 15:27:21 | URL | Kasumin #b7XhIMo6[ 編集]
UST4時間
お疲れ様でした\(^o^)/
とっても楽しく、初笑い出来ました
現場に行けて良かったです〜(*^^*)
今年も楽しい番組に期待します☺
2013/01/02(水) 16:38:12 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック