SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
唄い初め!
どうも!SEIZYです!

あっという間に正月が過ぎて
もう言うてる間に1月も半ばになろうとしています

時の流れは早いものです

さて、SEIZYは「唄い初め」
5日に大阪西九条のブランニューで
ヤブシンの「そりゃとても」にて唄ってきました

格好いいSEIZYと面白いSEIZY
この辺を持ち時間25分のあいだに出してやろうという作戦で挑みましたがいかがでしたか?

日が日だけにSEIZYファンで来たくても来れなかった方もいるでしょうから
いい報告をしたかったしねー

このライブは第1回目にも出させてもらって
今回で2回目の出演
よんでもらってよかったです

唄い初めにふさわしく
華々しくてお客さんもノリノリで楽しんでくれたみたいで
とりあえず唄い初めは大成功でした!
といったところです

さあ!とにかく!
SEIZYのニューイヤーは始まりました!

これからもどうぞよろしくお願いします!


2013年1月5日
ヤブシンの「そりゃとても」
1 風に吹かれて
2 レール
3 Ambitious!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありゃりゃ~
返事が遅くなってごめんなさい

コメントに気づかずでした!

ヤブシンのそりゃとても
ありがとう!

唄い初めにふさわしいステージができたんじゃないかな
今年もSEIZYをよろしくねー!
2013/01/17(木) 22:53:00 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
そりゃとても~ライブ♪で初笑い
「そりゃとてもv ol.2」ブッキングライブ♪お疲れ様でした。「ブランニュー」は初参加でしたが、めっちゃ近距離だったので、1番前じゃなくて良かったです(笑)汗だくになってるSEIZY さんは、そりゃとてもエネルギッシュな人だと、再認識させて頂きました。お客さんも面白い人がいて、凄く盛り上がって楽しかったです!!2013年もパワフルなライブ♪やイベント楽しみにしていまぁす(^-^)/♪
2013/01/07(月) 13:33:25 | URL | Kasumin #b7XhIMo6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
