SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
話し合いました!
どうも!SEIZYです!

さて、いつもこのブログを読んでくれてる方の中でもご存知の方もいると思いますが

先日からちょっとした「こと」になってることがありました。

それはSEIZYが去年7月頃に行われた
わかやま国体イメージソング
これのことについて
ウインズ平阪さんにむけた批判を書いたことが発端で・・・

先日、ウインズサイトにてそのブログをリンクした記事がアップされ・・・

関係各位様、さらには周りのウインズファン、SEIZYファンにご迷惑、ご心配をおかけする形となってしまったことです

いろんな考えや感想をお持ちの方も様々だと思いますが
みんなにわかってほしいのは
「SEIZYはイメージソング選考について これが出来レースだとか八百長だとかは一切思っていないし、俺の知る限りそんな事実もない」ということです。
だから「審査」などについてはウインズサイトで平阪さんが書いているとおり、
公正におこなわれていたと思っています

まだ我がサイトでは発表してませんでしたが
実は3月3日に和歌山紀州レンジャーズと和歌山芸能人とのコラボ企画として
紀南で野球の試合があり
3月2日から3日にかけてSEIZYやウインズ平阪さんも参加する
1泊ツアーも実施予定です

その関係もあり、紀州レンジャーズの石井監督様のご配慮のもと、
先日平阪さんと話し合いの場が持たれました

そこで話し合った結果
平阪さんが「明日へとコラボバージョン」でSEIZYの参加を呼びかけたんだけど俺に伝わらなかった経過なども聞くことができました

今回の件は
俺が早とちり、誤解などをして
カッとなってブログにて書いてしまい
結果、平阪さんやウインズの関係者の方々にも大変ご迷惑をかけることになってしまいました。

ブログ上からではありますが
この場をかりてお詫びします


平阪さんもSEIZYも目指すものは同じ
「和歌山を元気にしたい!盛り上げたい!」
です

これからも和歌山ミュージシャンが一丸となって夢にむかっていけるように微力ながら頑張りたいと思います


最後になりますが
紀州レンジャーズの石井監督様にはほんと、お世話になりました
そして、今回の騒動で
ウインズ平阪さんはもちろん
関係者各位様、ウインズファンのみなさま、
SEIZYのファンのみなさま、
周りのミュージシャン仲間に至るまで
長い間、大変ご迷惑とご心配をかけたことをお詫びします。

これからも
「和歌山のシンガー SEIZY」
をよろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・SEIZY
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
みなさま お騒がせしました
先日からたくさんのブログ拍手とコメントをありがとうございました!

NO NAME
>あくまでSEIZYの7月のブログがきっかけで深くなったウインズ平阪さんとの溝をお互いじっくり話し合って埋めることができたSEIZYとウインズ平阪さんとの問題であり、
当初からSEIZY自身もハガキに書いているような「出来レース」などのたぐいは疑っておりません
ハガキの問題とSEIZYのブログは別問題ですので
この辺は今後もなくしていかなければいけない問題だと思います
できましたら「匿名」はせずになにかお名前をかいていただけると幸いです

玉井寛章(タマちゃん)
>ご心配おかけしました!
もう大丈夫です
ウインズ平阪さんともたくさん話し合いました
もともとは色々一緒に仕事していたこともある二人なんで
安心してくださいね!
野球のイベントもこの前
「一緒に行ってワイワイやりましょう!」
と約束しました
これからも応援よろしくお願いします!


2013/01/18(金) 12:05:11 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
この一件で
今回のSEIZYさんの潔い態度に感服いたしました。
私の周りにはウインズさんもSEIZYさんも両方大好きで応援されている方が多く、この一件で心を痛めておりました。
また、私は3月の紀南のイベントをとても楽しみにしていましたが、このままだとSEIZYさんか平阪さん、どちらかもしくは両方が不参加になってしまうのではないかととても心配しておりました。
本当によかったです。
またストリート集会やライブ、このイベントでお会いするかとおもいますが、よろしくおねがいいたします。
2013/01/18(金) 09:41:11 | URL | 玉井寛章(タマちゃん) #-[ 編集]
ハガキの一件はどうなんですか
2013/01/18(金) 00:06:58 | URL | NO NAME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック