SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
動け動け動け動け!動いてよー!
どうも!SEIZYです!

昨夜、SEIZYのパソコンが完全に沈黙
活動停止しました!

前々から「ヤバいぞ ヤバいぞ」という感じやったんやけど
とうとう今回は完全に
「ブブーッ!」みたいです

エヴァのシンジくんみたいに
「動け動け動け動け動け!
動いてよー!」
って叫んでも「再起動、暴走」してくれませんでした(笑)

バックアップしてるのは
ちょっとの写真と大志、魂て箱(新)を除くデータだけ
あとはパーっぽいです
ホームページのファイルデータも
「ブブーッ!」です

よって、大志と魂て箱データがないということは
・・・かなり危険な状況です
こりゃ困る
残ってるのは歌詞データのみ!
こりゃこりゃ困ーる!
ニューアルバムの仕様が変わってもみんな困るでしょ?

まあ
「今までのは初回限定ジャケットですわ」
っていうオチもありといえばありなんですが(笑)

でもあきらめませんよ
停止したパソコンからデータを救出することを試みてみます

バツだった場合は笑ってごまかしますので
ご了承くださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック