SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
豆まき大祭

どうも!SEIZYです!

きのう2月3日は
海南 春日神社の豆まき大祭に行ってきました
去年からお世話になってます

今年はRe:ingも参加してくれました
思えばSEIZYとRe:ingのツーマンの共演は初めて
ありそでウッフン
なさそでウッフン(古っ!)
であります

宮司さんをはじめ、実行委員会や地元の人たちもほんとに温かくて優しくて「ホワ~ン」となってしまいます(笑)

これからもずっとお世話になりたいイベントです!
海南+SEIZY=春日神社 豆まき
って感じになればいいなぁ~

豆まき大祭スタッフのみなさん
来てくれたみなさん

ありがとうございました!

今日はうってかわっての最悪な天気
これが昨日でなくてよかったですね
まあ スーパー晴れ男のSEIZYですからねー(笑)

春日神社豆まき大祭
1 拳道
2 ブランコ
3 Ambitious!
4 俺達の力


写真は
Re:ingのイケヨシくんとのツーショット
さっきまでそこにいたKaku。くんが
あれ?行方不明になったちゃったんで彼のCDを持ってツーショットです
なぜか俺とイケヨシくんのポーズ、足の置き方まで同じです(笑)









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック