SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
岩代大梅林~ハッピーマンデー


どうも!SEIZYです!

昨日は南へ北へ駆けずり回り
そういえば去年も梅林のあと、ムジカのバレンタインライブでしたねー

そう、昨日は恒例!
「岩代大梅林」
でのライブでした!

出演者も藪ちゃん、藍田くん
小椋っちゃんにSEIZYと
お馴染みのメンバーに
梅干し大好き河島アナムさん
という豪華メンバー

天気も心地よくてまさしく
梅日和!ライブ日和!
でしたねー

怪人SEIZY(笑)ももちろん大暴れしましたよ
みんなとの久しぶりのSEIZYライブお約束のハイタッチ
これも嬉しかったですね~
大自然の中でのライブはすごく気持ちよくて小椋っちゃん曰く
「優しい!」が満喫できます

ライブが終わって
次は和歌山放送へ一目散!
ハッピーマンデーでは藪ちゃん、SEIZY そして藍田くんも加わってのスペシャルな放送でした
みなさんもたくさんのメッセージを送ってくれてありがとうございました!

さあ!
次のライブはまだ決まってませんので
たぶん誠噺やストリート集会でお逢いすることになるかと思います

岩代大梅林
1 スタートライン
2 Ambitious!
3 一人じゃないさ
4 君のゴール


追伸
ハッピーマンデーでも言いましたが
昨日アルバムを買ってくれたお客様より
「再生ができない」
というご意見をいただきました
大変ご迷惑をおかけしました
再生するデッキによる場合もありますので
今一度、別のデッキでかけてみてください
(ちなみにSEIZYの車ではかかりました)
それでもダメならお手数ですが
↓↓
http://www9.plala.or.jp/seizy/
このSEIZYサイトの下部にある
お問い合わせ & FUN MAILを押して
必ずご一報ください
即対応させていただきます
よろしくお願いします

昨日販売分の
SEIZYニューアルバム「大志」
ミニアルバム「魂て箱」
から再生ができないCDを手にされた方
今後のためにも遠慮しないで教えてください

また、参考のために
「ふつうに再生できますよ」という方も教えていただけるとありがたいです
その場合は、ブログ記事下の拍手を押してコメントする「拍手コメント」にて一言お願いします こちらのコメントはSEIZYにしか読むことができないのでご安心下さい

お手数ですがもろもろよろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック