SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
セント・バレンタイン
どうも!SEIZYです!

さあ!今日は!
全国 女子の正念場
セント・バレンタインデー!

全国の恋する女子の方々
準備はできてますか?

しかしなんですね~
たかが2月14日っちゅうだけで
たかが業界の作戦で始まったとはいえ
この日に男子は「一喜一憂」するわけです
「カンケーねぇよ」とか言っててもあるのとないでは大違い!

SEIZYも中学、高校、と単車乗ったりバンドしたり
○○したり ※※したり(笑)
「フツーはモテるんじゃねぇの?」
ということはしてたと思うんですが
実はバレンタインとはあまり縁がありませんでした
怖かったっていうのがあるんでしょうか?(笑)
後輩や女子にはホンマに怖がられてましたからね~

何年か前までは
最近の風潮の「自分チョコ」よりも前に「我がチョコ」を買っていましたからね~(笑)
ん~淋しい現実だ!

そんなSEIZYも最近は
「我がチョコ」を卒業して
たくさんいただけるようになりました!
この前の梅林のときにもたくさんのファンの方から
チョコレートをいただきました!

顔に似合わずチョコレートは大好きで
中でも 前々から
「バッカスがイットー好き」
と言っているので
圧倒的にバッカスがたくさん!です!
ありがとうございました!

まだまだ3月末ぐらいまでは受付していますので
まだの方は遠慮なさらずにSEIZYに餌を与えてくださいね(笑)

まあ 俺のことはこれぐらいにして

全国の女子たちよ
愛の詰まったチョコレートと勇気を持ってファイトだぁーー!


追伸
前回のブログにてSEIZYのアルバム「大志」「魂て箱」の再生不安定について
みなさんの「再生できます」の拍手コメントのご協力
ありがとうございます
これからも調査したいので まだの方はご協力お願いいたします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック