SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
那智勝浦

どうも!SEIZYです!

今日は!SEIZYが小学生以来の
那智勝浦に来てます

一泊してから明日は
紀州レンジャーズと和歌山芸能人チーム 和歌山LOVES
の野球対決です

先ほど
夜の宴会が終わっていろんな人、たくさんの人と楽しいひとときを過ごしました

今、一息ついてるところです
ちなみにSEIZYの部屋は
大峯くん、TONPEIさん、小椋っちゃん、SEIZYの4人です

明日の試合、SEIZYの野球ぶりでレンジャーズにスカウトされたらどうしよう(笑)


しかし、同じ和歌山とはいえ
那智勝浦
はるばる来たもんだー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
和歌山LOVESの仕事は「大宴会」で終わりましたねー(笑)

試合のほうは
後日のブログをお楽しみにー!
2013/03/03(日) 18:34:36 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れ様です!!
「大宴会」お疲れ様でした(^-^)/♪明日の紀州レンジャーズとの試合頑張って下さいね~フレ~!フレ~!和歌山love ~s 部屋割りが~「SEIZY,TONPEI,ショージ+569」になってますね~(笑) 明日もお気をつけて、帰って来て下さいね(^-^)v
2013/03/02(土) 23:24:52 | URL | Kasumin #b7XhIMo6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック