SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
和歌山LOVES奮闘記 そのいち


どうも!SEIZYです!

いやぁ~行ってきました!
和歌山は紀南!
那智勝浦!

以前からブログでも書いていた
紀州レンジャーズ 対 和歌山芸能人チーム 和歌山LOVESとの試合です
そのために那智勝浦へ1泊2日の旅に向かいました


相手は野球チーム
こっちはほとんど全員が素人
そこへきて相手の分野での試合
ってことで
無謀とも言える企画
カールルイスがK1のリングに上がるようなもんです(笑)
第3者が聞いたら負け同然の笑ってしまうような企画

しかし、和歌山LOVES全員がこの
笑ってしまうような企画に一丸となってマジでやりました

当然、試合はかなりお見苦しい点や呆れてしまうようなシーンもあったと思いますがお許しくださいませ

そんなイベントの模様を今日からつづきもので公開しますのでお楽しみください

まあ、みんな結果はもう知ってると思いますから
先に言っちゃいましょか

紀州レンジャーズ 20
和歌山LOVES 4
のラグビーか?と思ってしまうほどの大敗でした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「第1章 さあ!出発!」

今回はバスツアーってことでお客もレンジャーズも和歌山LOVESも一緒に乗っていきます
SEIZYはバスには乗らずに
「自走組」です

ゴキゲンに愛車「キューちゃん」を走らせます
久々の遠出にキューちゃんも心なしか機嫌がいいように思います

うーん、何十年ぶりかの「旅行」だね これは

行きの道中
南、南へ行くにつれて
いかにも「南紀!」っていう景色が見えてきます
紀南ならではの海や橋杭岩・・・
串本海中公園などなど

この景色は俺が小学生低学年ぐらいのころに見て大興奮した景色です
それ以来、みなべより南へ行ったことがありませんでした

「おぉ!」とか言いながらいざ目的地
那智勝浦 ホテル浦島へ

このホテル浦島もガキの頃行ったことがあって
そのときに なにが俺の心をとらえたのかわからないが
毎日おばあちゃんに
「次 浦島へいつ行くん?」
と言っていました(笑)

その浦島へGOGO!です

それにしても
同じ和歌山とはいえ道のりは遠かったですねー

そうこうしてるうちに
「ホテル浦島」
の看板が出てきました

駐車場へ停めて
さあ!
あれ?浦島がありません
そう!ホテル浦島へは駐車場から送迎バスが出ててそっからまた船に乗っていきます
そんなんやったかな~?
と思いながらようやく目的地へ到着しました

時計を見ると5時15分
予定通りです

フロントで待ってると
一番最初に出会ったのは
紀州レンジャーズ監督の石井さんでした
石井監督には今年最初のほうにブログでも書きましたが
そのときにかなりお世話になりました
それからは大変可愛がっていただいてます

夜に行われる「大宴会」にて
その監督がまさかのサプライズを仕掛けてることなど予想もしてませんでした
この話は次回のお楽しみにしといてください(笑)

そうこうしてるうちに藪ちやんが来てくれて部屋まで案内してくれました

我々の部屋は4人部屋
TONPEIさん、
大峯くん、
小椋っちゃん、
そしてSEIZYというチームです
見た目にも芸風にもお世辞にも
爽やかさが全くありません(笑)
久々の再会に大峯くんがえらく感動してくれます

でも暫くして納得
「あぁ タバコチームね」
TONPEIさんは吸いませんが
「全然大丈夫やから」
ということで遠慮なく吸えます

宴会までは少し時間があるので
浦島の醍醐味「温泉」行こうぜー!
ってことで
和歌山芸能人「裸のつき合いコーナー 温泉」へ・・・


さて次回は、温泉から大宴会までを書きます

お楽しみにー!


写真は
行き道に見える「南紀ならでは!」






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
いやいや、そんなに誉めてもらって
感無量です
これからもご愛読くださいね
2013/07/03(水) 12:00:19 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
回答編
ありがとうございます!

朝ごはんも普段は食べないので
食べだしたら思いきりいっちゃいます(笑)

ホテルや旅館の朝ごはんって
なんか美味しくないですか?

しかし、楽しい旅行でしたね
またやりたいですねー
2013/03/05(火) 13:09:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/05(火) 11:52:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
