SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和歌山LOVES奮闘記そのに
どうも!SEIZYです!

さて第2回目です
「和歌山LOVES奮闘記」
いきます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「温泉~大宴会」

部屋で一服してから
温泉に行きました
ちょっとした迷路になってるようなホテル内を地図を見ながら行きます
「あっ SEIZYさん?こんにちわ~」
「SEIZYさんやで SEIZYさんやで」
途中でいろんな方々に声をかけてもらいました
「俺って有名やな~(笑)」

ハァ~ええ湯や~
久しぶり、何十年ぶりの温泉
普段はシャワーなアメリカンな俺には癒しの時間でした

TONPEIさん、大峯くん、小椋っちゃんとあれやこれやの話をしながら入っていると
藪ちやんとも遭遇
話は続きます
いもやん登場
宜和くんも来た
そしてウインズ平阪さん、アロエルート
みんなと話しているうちに完全に出るタイミングをのがしてしまいました(笑)
時間にして約40~50分つかったまま

湯から出ると完璧にのぼせてました
汗がだくだく
フゥ~歩くのもしんどい(笑)
座っていたら大峯くんが4杯ほど水を入れてくれました

うん、ようやく復活

嬉しがって温泉に入りすぎましたね
なんでも加減が必要です

部屋へ戻ってから晩ごはん
さあ!宴会の会場へ行きましょう

さっきまで浴衣姿だった小椋っちゃんが着替えてます
「やっぱり俺も着替えなあかんか?」
「そらそうでしょう」
「はい」
ってな感じでSEIZYも着替えました

会場へ入ってすぐ乾杯に入ります
ビール好きのSEIZYはこれまた久々のビールにテンションあがる~

かんぱーーい!

乾杯が終わるや否や
いろんな人が注ぎにきてくれて
SEIZYはいきなり5~6杯のビールを一気に飲むはめに(笑)

いえいえこれしきじゃ酔いませんよー(昔はね)
かなり久々のビールなんでちょっとだけ酔いました(笑)

食べ物を取りに行って食べてるとカラオケが始まりました
そこへレンジャーズ石井監督がビールを注ぎにきてくれました

えらいサプライズ企画を持って・・・

「俺な あとでカラオケ歌うねん
ウインズの全力投球な」
「あぁ いいじゃないですか~聴きますよ~」
「いや、俺 1番で降りるから2番からオマエ歌え」
「は、はい?!!マジっすか?」
「おぉ オマエが歌え!平阪さんとウインズファンびっくりするぞ~」
「俺もびっくりですわ!」
「ハハハ サプライズやんか」
と言って行ってしまいました

今まで飲んだビールが一瞬で全部飛びました
実はこの曲 サビは大体知ってるけど
あとは知りません(笑)
その前に俺が「全力投球」歌ってええんやろか?
さぁ~どうする!

たぶん以前の「こと」での監督の
「粋なはからい」
よっしゃ!わかった!その企画
SEIZYも乗らせていただきます!
皆 びっくりさせたろ!

歌は監督が歌う1番を聴いて瞬時に覚える
後は野となれ山となれ!
ここは海やけども!
いや、あかん 俺は歌手やから下手な歌は聴かせられへん
ん~~監督 何をゆうね~ん
まあええわ どうせやったら楽しんだろ

とか言いながら
俺へのサプライズを
平阪さんとお客さんに
サプライズ返しすることが楽しみになってきました

「俺歌い終わったらSEIZYって呼ぶからな 上がってこいよ」
「了解でーす」

TONPEIさんや小椋っちゃん
藪ちやんが歌って
「LOVESの監督 藪ちやんが歌った後はレンジャーズの監督の登場でしょう」
と、司会をしていた平阪さんが言いました

おっ来た来た!
さあ~監督と・・・実はSEIZYの出番がきました!

SEIZY初の「全力投球」
どうなるんでしょうか?


さあ!次回は
カラオケ「全力投球」から「和歌山LOVESONG」
そして寝てしまうまでを書きまーす

お楽しみにね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
そうです 気持ちのいい夜でしたよ
亀岡さんはいなかったけどねー

また機会があれば参加してくださいねー
絶対楽しいですから

2013/03/07(木) 23:31:50 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
すごいなぁ。写メみたよ。そこにいたかったなぁ。諸事情で泣く泣くお留守番したんですが、そこに亀岡さんもいたら、卒倒してたわぁ。でも見たかったなぁ(*^^*)
2013/03/07(木) 18:26:33 | URL | ゆみちゃんです #-[ 編集]
回答編
みんな驚きと喜び!でしたよ
詳しくは次のブログにて!

でも また実現するかもよ~
2013/03/07(木) 12:34:44 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ま・さ・か!?
これが『その場に居たかった!』ですか?
・・・居たかった!!!
もう死ぬまで無いですね。。。(泣)
2013/03/06(水) 20:54:49 | URL | は~べすと #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。