SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
和歌山LOVES奮闘記 そのさん
どうも!SEIZYです!

さて3回目です
「和歌山LOVES奮闘記」
いきます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「大宴会 全力投球~和歌山LOVE SONG」

♪じーんせいはれたーりー♪
石井監督が1番を歌ってるとき
俺は必死に耳をダンボにして
頭の中の譜面に音符を打ちます

このへんが
「腐ってもミュージシャン」
なんとか覚えた感じがします

石井監督が歌い終わって
「それでは SEIZY!」
紹介が終わる間もなくステージに駆け上がり、
「どうも!SEIZYです!オーラーイ!」
と、かました後、2番を歌い始めました

そのときの様子をステージから見ると
「?」って感じでキョトンとしてる平阪さん
「エェーッ!」
と驚くウインズの女性ファンの人達
男性ファンは超喜びで盛り上がってるように見えました

2番が終わって最後のサビは
平阪さんもステージに上がってくれて
監督、SEIZYと3人で合唱しました

とにかく写真をいっぱい撮られました(笑)

最初はビックリさせられたサプライズでしたが
正直 気持ちよかったですね

平阪さんとSEIZY
なんやかんやとあったけど
今、関係はあれをご覧のとおりです

監督「こうしたろと思てたんや」
SEIZY「粋なはからい ありがとうございます」


宴もたけなわになり
和歌山LOVESのメンバーを紹介して
最後はみんなで
「和歌山LOVE SONG」

みんなで歌ってると平阪さんが
「SEIZYくん Bメロいこか」
と言ってくれてBメロをソロで歌いました
たぶん 平阪さんのお返しだったんでしょうね

あとはステージを降りてお客さんたちとハイタッチなんかして盛り上げてると
ウインズの男性ファンたちが
「SEIZYさん!よかった
かっこよかったで!感動したでー!」
と言ってくれました

俺もこのときばかりは滅茶苦茶嬉しかったですね

そんなこんなで大盛り上がりの大宴会が終わりました

和歌山LOVESは翌日の野球よりもここで仕事をした感じですが(笑)

たくさんの人と触れあえて
たくさんの楽しさをいただきました

すごく「いい夜」でした

とにかく明日は試合です!


さあ次回は
夜にアフリカゾウ現わる!?
そして、いよいよ

「紀州レンジャーズ 対 和歌山LOVES」

です!
和歌山LOVESのデビュー戦

お楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
返事が遅くなって申し訳ありません

是非 あのような光景をは~べすとさんにみていただきたいですね
遠いですが
また ライブにも来てくださいね
2013/03/10(日) 18:19:45 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ウンウン!
それがあっての翌日の
『ハイタッチ』やったんですね。。。
(・・・っと、勝手に納得!)
『またあるかも・・・』ってやつ、早めに
教えてくださいネ♪
2013/03/09(土) 01:32:18 | URL | は~べすと #-[ 編集]
回答編
ありがとう!
隠しコメントにはもったいないくらい
嬉しくなる素晴らしいコメントです

そうですね
これからもチームワークを大切に故郷を盛り上げていきたく思います

そのときは是非お立ち会いください!
2013/03/08(金) 16:08:27 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(金) 00:07:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック