SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
番組の途中ですが・・・
どうも!SEIZYです!

「和歌山LOVES奮闘記」
の、途中ではございますが
臨時ニュースが入ってきましたので
お知らせします!

本日、第2月曜日なので
「藪下将人のハッピーマンデー」
にSEIZYが出演する日です!

先週もちょっとだけ出ましたが
今日はフル出演です!

お馴染み SEIZYのコーナー
「怒るでしかシカ」
にもあなたの「怒り」
SEIZYが火を吹くほどの怒りを待ってます!

番組、出演者にもいろんなメッセージお願いしますねー

さあ!
今夜20時30分から
和歌山放送でお逢いしましょう!

ハッピーマンデー!
オーーラーイ!


臨時ニュースをお伝えしました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうございます!
寝ちゃったんですかー
それは残念!でした

怒るでしかシカは時間的にだいたい3通のメッセージを読みます
当然読まれないものもあります
(なんせハッピーマンデーの中でも
人気コーナーですからね~笑)

残念ながら今回、
浦島ネタはなかったですねー

めげずにまた送っちゃってください

いつもありがとうね!

2013/03/12(火) 11:46:24 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(火) 05:36:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック