SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
さてさて!今日は!


どうも!SEIZYです!

長い長い1ヶ月でした!
出演者二人が観る人よりも楽しみにしてるかもしれない!
でも、二人がミュージシャン生命を賭けてお届けします


日本一おもろいUST番組
そう、噂の

SEIZY & 誠也の「誠噺」

とうとう今回で10回目になっちゃいました!
早いものです

この10回の中で「何をしたか?」
いいえ なーんもしてません(笑)
歌もそんなにうたってません!
ただただしゃべり続けてただけ!

ただただしゃべり続けて10回目!
今日は「ホワイトSP」
何をするかは・・・
知りません!(笑)

いやいや、SEIZYと誠也がやってることがSPやろ!


ということで
みなさんのツイッターからの書きこみ
観覧をお待ちしてます!

※ しゃべりがスゴすぎて書きこみができないという方
遠慮せずに参加してくださいね!


UST生放送

SEIZY & 誠也の
「誠噺~まことばなし~」

出演 SEIZY
小椋誠也
毎月 第3金曜日

http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック