SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとうございました!

どうも!SEIZYです!

昨日は
「わんだーカーニバル FINAL」
来ていただいた方々
ありがとうございました

いやぁ~楽しかった
何が楽しかったってなんといっても
「黒ひげ危機一髪ゲーム」
生まれて初めてやりました(笑)
なかなかドキドキしますね~
小椋っちゃんのあのビビりようには笑てしまいました

たくさんのお客さんが来てくれて
ゲストもたくさん出してもらいました

なっきぃ☆さんとは初対面やったけどホンマに物静かな人
マイク渡しても下で持ってるだけやからね~(笑)

坂口くんは何回か共演してます
わんカーには何回も出てるのでいろいろ仕切ってもらってありがたかったです

小椋っちゃん・・・
・・・は説明はもういいでしょう(笑)

それよりなにより
わんだーらんどのご両人には2年前に出会ってから
ホンマに「ええ交流」をさせてもろてよかったです
これからもいろいろ何かと共演することもあると思うけど
よろしくお願いします

わんだーカーニバルは出てる俺らにも本当に楽しいイベントでした
終わってしまって残念ですが
ありがとう & お疲れさまでした!

これからも共に和歌山を盛り上げていきたいですね

さて、野球、わんカー・・・
今週末 藪ちやんがソロライブをやります
次はSEIZYの出番ですね

俺もそろそろ企画に入りまーーす!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
うーん ええことですねー

日を練って
企画を練って
いいものを作ります!

浮き足だったまま
しばしお待ちを~
2013/03/27(水) 15:13:59 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れさまでした!

SEIZYさんの企画も楽しみにしてますよ。
もうすでに浮き足立ってます(笑)
2013/03/27(水) 11:33:06 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック