SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
藪下将人ワンマンライブ

どうも!SEIZYです!

昨日は
藪下将人ワンマンライブ
に行ってきました!

SEIZYはお手伝いとして
スタッフしてきました

お客さんを一階から二階へ案内する係
ある意味お客さんと一番最初に顔を合わすミュージシャンなんで
写真撮ったり
握手したりと
「SEIZYさんもでてくれるんですかー」
とかなり言われましたが
「今日はただのスタッフです」
と幾度も言いながら(笑)

でも俺のことやからどっかで出るんやろなぁ~
とみんな信じてなかったようです(笑)

サプライズで出るんやったらこんなとこでいきなり姿を現しません(笑)

でもSEIZYがここで仕事してるのも
ある意味「サプライズゲスト」みたいなもんですね

だからみんなにいいテンションで入ってもらおうと
「SEIZY名物ハイタッチ」
で出迎えました
少しはゴキゲンに会場へ入ってもらえたんじゃないでしょうか?

さてさてライブは後ろのほうで見てましたが
とてもいい感じでしたねー

ホールのライブはライブハウスとはまた違います
お客さんとミュージシャンに見えない壁ができてしまう
その壁を
藪ちゃんはじめ、たくさんの仲間のミュージシャンがうまく低くできてたんじゃないでしょうか

ライブも成功して
藪ちゃんの顔にも「やった感」がにじみ出てましたよ
ゲストの小椋っちゃん、宜和くん、Re:ingもいい顔してました

ワンマンってのはホンマに大変です
それをみんな知ってるだけに
仲間のミュージシャンも精一杯応援もするし協力もします
だから終わった後は達成感と
より一層の連帯感が生まれます

ハッピーマンデーオールスターズ
和歌山LOVES

ただいま最強です!!


さあ!
4月にあるんじゃないかと巷で噂の
ハッピーマンデーSPライブ
これが終わったら次はSEIZYがワンマン晴れ舞台に立たせてもらいます!

「血流(いのち)の絆 VOL.3 」

現在 企画中です!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
kasumin
>ありがとう!
あくまで藪ちゃんのライブなんで
できるだけ目立たぬように目立たぬように・・・
やけど途中で
「いや、ここはインパクト大でいったほうが祭りっぽくて◎やな!」
ってことで(笑)
ハッピーマンデーSPライブも楽しみにしててくださいね
SEIZYは今年まだあんまり暴れてません
これからはそろそろ暴れたりまっせー!

匿名さん
>いやぁ~ありがとう!
和歌山のミュージシャン仲間はそんじょそこらの他府県のミュージシャンよりも間違いなく素敵な繋がりがあります
藍田くんやKAKU。くんは他府県のミュージシャンやけど
それを知ってるからいいライブがいつもできるんですね
それもこれもファンの方々の応援があるからこそ!
ファンのみんなのおかげです
藪ちゃんのファンの人も俺に温かく接してくれます
ありがたいですね!
これからも和歌山ミュージシャンを応援してくださいね!

藪下将人
>おぉ!藪ちゃんやんか!
お疲れさまでした
スケールのデカいライブ
俺も自分事のように期待半分心配半分やったけど
ホンマにほっとしましたね
さすが藪下将人!
やるときゃやるねー!
よっ!名監督!
休む暇もないやろうけど
これからも共に「ええもん」を作っていきましょう!
次は「ハッピーマンデーSPライブ」大成功でいこうぜー!

かおりん
>ようこそいらっしゃいました!
嬉しいこと言ってくれるやないですかー
ありがとう!
いつも優しいですかー?
あまり言われたことありませんが(笑)
ハイタッチもいつからかSEIZYの
「名物」になっちゃったんですが
SEIZYの元気と気合いをみんなに分けるって意味で始めたんですよね
気に入ってくれてかなり嬉しいです
これからも応援よろしく!です!
またいつでも書いちゃってよー
待ってるでーー!



2013/04/01(月) 00:33:18 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
インターナショナルシアターワンマンライブ♪
初コメ失礼します。
SEIZYさんが案内係でとても嬉しかったです。会えばいつも優しいSEIZYさん、そしてSEIZYさんのハイタッチが大好きです!!
2013/04/01(月) 00:00:54 | URL | かおりん #-[ 編集]
マリーナ
ワンマンライブ スタッフ 
いや 
サプライズオープニング前出向かえ
本当にありがとうございました!!

みんなのお陰で ワンマンライブを成功させる事が出来ました!

seizyさんは 粋ですねーー!!

素敵です!
2013/03/31(日) 17:58:06 | URL | 藪下将人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31(日) 14:09:22 | | #[ 編集]
インターナショナルシアターワンマンライブ♪
SEIZY さん。スタッフ側のお手伝いお疲れ様でした。SEIZY さんが「誘導係」とは超びっくりしましたが、思いがけない所で、笑顔のSEIZYさんに、お会い出来たのは、凄く嬉しかったです!! 次のステップ「SEIZYさんの晴れ舞台」の前に「ハッピーマンデーオールスターズライブ♪」を楽しみにしています(^-^)/♪
2013/03/31(日) 12:54:55 | URL | Kasumin #b7XhIMo6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
